| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「一騎当千シリーズ」

記事番号【2863880】が含まれるスレッド

ついに(おそらく)6打ちました☆ へっきょん さん 2009/01/21 水曜日 02:01  #2863686
約7500G(ちょっと少ないですが…)でBIG28バケ22回でした。単独は見た目で25回ありました。
ちなみにBIGが300枚出るほうです
しかし、桃園の誓い(?)を見ることは出来ませんでした。
これってどんなタイミングで入るのですか??
まだ一回も見たこと無いんですが…
あとART中のBIGのBGMは変わる時があるのですが条件は何ですか??変わった時の曲は結構好きです☆
やっぱり当たりが早いと楽しいですね♪
なんでもそうなんですが演出が良いです。でも今日マイ鉄板だったレバオンでタイトル呂豪の背景付で外しました。あとレバオンでタイトル激熱も外しました…
タイトル激熱はプレミアだと思っていたので外したのに気付いた時は暫く固まってました…笑
あと今日は途中で650ハマってBIG、次に400ハマッてバケ、そしてとどめに500ハマッてバケを立て続きに食らいました!(>_<)←一気に1500枚は奪われました…涙
もしこれが初めに来ていたら600ハマリの時点で捨てていましたネ☆笑
やっぱ単独ぐらいなので設定看破は難しいですがまたプレミア見に打ちに行きます☆
アニメも見てみようかな??笑
ども、長々とありがとうございました。

  1. NUONN さん 2009/01/21 水曜日 04:25 評価 #2863772

    桃園の誓いはチャンスゾーン又はカンウ喋りでボーナスのときに出ます。

    曲が変わるのはRT中BIGの一定確立で変わります。

    ゲキアツはたまに外れます。
    リョモウムービーはまれに外れるそうです。

    650はまり・・。
    4,5あたりの引きツヨの可能性大ですね。
  2.  Go さん 2009/01/21 水曜日 09:08 評価 #2863880

    user image曲が「硝子の花」に変わる条件は「CZ及びART中に引いたビッグ」という点以外不明ですね・・・

    文字予告の「激熱!!」は「チャンス」に比べると期待はできますが、意外と空振りすること多い気がします
    #「ボーナス?」とか「ボーナス確定」というのがまだ上にいますからね・・・

    (確定の4人(孫策伯符・劉備玄徳・曹操孟徳・関羽雲長)以外の)第3停止ムービーはあまり出ない(その分期待もできる?)だけに空振りするとガックリきますね・・・
  3. へっきょん さん 2009/01/21 水曜日 09:50 評価 #2863928

    ART中のBGMの変化は謎なんですね〜f^_^;
    この条件なら桃園の誓いは相当プレミアですね。ART中の関羽の一部なら恐らく単独の一部という事でしょう。キツっ!!笑
    でも見たいですね☆

    6と言い切れない部分です…引き強…
    ただ今回は単独が非常に多かったです特にバケが…笑
    解析上はしょうがないんですけどね…バケ連…苦笑
    単独と合算がほぼ6だったので…というカンジです。

    演出はホント煽るだけ煽って外してきますよネ!
    ガクッてしますがそんな時にワイヤー(?)投げて岩をぶち壊すと、またそれも良しって思っちゃいます☆
    ちなみに弓とワイヤーで当たった時バケありますか??僕はまだないんですが…良かったらまた教えてください☆
    返信ありがとうございました☆m(__)m
  4.  Go さん 2009/01/22 木曜日 00:20 評価 #2864952

    user image弓(典韋)やワイヤー(夏候淵)でもバケはありますよ

    成功画面(夏候淵の場合は岩を砕いたとき)でボーナス図柄が表示された(典韋は6分割の的(写真参照)でボーナス図柄に矢が刺さった)場合はビッグ確定ですが、そうでない場合(典韋の場合は「Bonus」に矢が刺さった場合)は「両ボーナス共通」です
  5. 空色猫 さん 2009/01/22 木曜日 00:29 評価 #2864971

    どうもはじめまして、一騎当千フリークの猫です(笑

    桃源の誓いは珍しいと言えば珍しいかもしれませんが、案外見れたりしますよ。
    私は既に10回以上は見ております。それよりも、細かな確定演出の方が
    見るのは難しいかもしれませんね。
    タイトル「激熱」は嘘です(笑) 実際は外れることが多いと思った方が
    いいでしょうね……。呂蒙のムービー付きも、珍しい割には余り期待できない演出と
    私は思ってます。何回か見てますが、当たった試しがないです……呂蒙関連の演出の大半は実は寒いです。アニメの中では
    結構主要な人物らしいのですが……なかなかひどい扱いです(笑

    BIGとREGの数字から見て、56は間違いないと思います。
    私は普段、単独・合成・ベル・滑りベルすべてカウントしてますが、
    総合で全部6を上回る台でも普通に800とかはまります。
    へっきょんさんよりもBIGとREGを引いている台でも、普通に600〜800前後の
    はまりはありますので恐ろしいものです(汗

    弓とワイヤーの演出に関してですが、演出すべてにおいて
    BIG確定やREG確定という演出はありません。完全に運です。
    なので、場合によっては私みたいにBIG16のREG35なんてことにもなります。

    長々と失礼しました。
  6. へっきょん さん 2009/01/22 木曜日 20:56 評価 #2866000

    GOさん返信ありがとうございます。
    僕が聞きたかったのは、それぞれのボーナス図柄が現れたり打ち抜いたりした時の場合です。ナルホド☆ありがとうございます(^^)

    空色猫さん返信ありがとうございます。
    ハマリばかりは5号機の宿命ですよね…苦笑
    そして謎のバケ連…涙
    本来はバケの方が出難いハズなのに!!…って思う台は数知れずです。(T_T)
    僕はここに書き込むのはアレなんでしょうが、マジカルハロウィンで…BIG1バケ10を体験した事があります。最初のリプBIGでART350で…
    5万投資でした♪
    1:1は怖いですね〜。でもまた桃園の誓いを見るために頑張ります☆

    ホントにありがとうございましたm(__)m
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT