| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「一騎当千シリーズ」

記事番号【2825048】が含まれるスレッド

質問です。 fhgl さん 2008/12/19 金曜日 00:53  #2824608
今日打ってて気になった点があります。プールサイドでたまたま郡予告的なものが出たんですがこれって確定なんですか。
  1. わたしは負けない さん 2008/12/19 金曜日 01:21 評価 #2824666

    確定ではありません。
    私は0/7です。
    孫策のみのバージョンと孫策+周喩の2バージョンともに外してます。
    その他にもあるのかな?見たことありません。
    あと、プールサイド以外での群予告も見たことないですね〜。
  2. MDD さん 2008/12/19 金曜日 10:49 評価 #2825025

    まず、検索しましょう。
    この場合は「群」でOKと思います。
    対応役はレア子役(スイカ、1枚役など)だと思われます。
    自分では10回ぐらい見て半分ぐらい当たっているのですが、レスを見るとハズレの方が多いようです。
    孫策が水着のバージョンは、まだはずれていないので激アツ以上と思っています。
    >わたしは負けない さんへ
    確かにプールサイド以外では見ないのですが、そのステージで他の学校の生徒が出てくることは、
    法則はずれなんですかね。
  3.  ニシ@十万発 さん 2008/12/19 金曜日 11:13 評価 #2825048

    user imageレバーオンで出ますよね! キャラカットインの方が期待できるかも?
    青チェリーの場合でも、群でるのかなあ?

    自分は、赤チェリーだったので期待もしてませんでしたが。(ハイ、見事にスカ ^^;)

    ニシヤマ・キシンとしては、ボケらっちょで、捨てたい画像でしたが、記念に撮ってみました。 ^^;
  4. ウサパチ1 さん 2008/12/19 金曜日 18:48 評価 #2825359

    自分もはずれました(泣)

    ここの掲示板で群があることを知って、いつかみたいと思ってたんですが・・・

    レバON時、聴き慣れない音がしたと思ったら群でした。
    感激するもハズレが多いって言われてたので・・・・
    やっぱりスイカでした・・・
  5.  Go さん 2008/12/20 土曜日 08:55 評価 #2826180

    群はレアな割には空振り多いですねorz

    某所で聞いた話では「水着姿の孫策群」というのがあるらしいですが・・・
  6. NUONN さん 2008/12/21 日曜日 01:43 評価 #2827020

    私も 0/3 です。

    隣の人は当たってましたが・・・。当たりませんよこれ。
  7.  ニシ@十万発 さん 2008/12/22 月曜日 11:59 評価 #2828462

    昨日、ミックス群で青チェリー(順押しDDTなので実際は青チェリー目)
    なんとかHITしました。

    まぁ、伯符単体で赤チェでも、期待薄でもHITするときはしますからね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT