| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「一騎当千シリーズ」

記事番号【2802124】が含まれるスレッド

千人斬り  さん 2008/12/01 月曜日 15:15  #2801420
最近この台やり始めたんですが。。無印の方です。
千人って達成出来るもんなんでしょうか?

先日897人まで斬れましたが、どんなもんなんでしょう?
全部7Gで、R、R、BBと挟んでで45回くらい続きましたが。
ぼーっとしてて押し順ミスが2,3回有ったんで、都合900人ちょっと。
あと3人で900だな、と思った途端、ベル来ました。。

  1.  ニシ@十万発 さん 2008/12/01 月曜日 15:58 評価 #2801449

    user image◎四 さん こんにちわ!
    897人斬りですか! 浦山歯科です。 まだ、600人の壁あって。。。 ^^;

    千人斬りは、勿論、無印タイプでないと、きついですけど、
    嵌って千人は継続の試練がキツイです。 連チャンしていった方が嬉しいし、行きやすいですね。
    平均継続Gを連チャンで少しづつ伸ばした方が達成しやすいですね!
    これを考慮すると、高設定のAタイプでも不可能ではないかな? 5連チャン位すれば可能かも?
  2.  Go さん 2008/12/01 月曜日 23:57 評価 #2802124

    user image無印でもそう簡単にできないですね・・・

    私も先日870人まで行った時は「今日こそは千人斬りいけるか?」と思いましたけどね・・・世の中そんなに甘くありませんorz

    800人越えたあたりでCZ中に種無しスイカ(=RT77)引けば可能性大なんですけどね・・・
  3. NUONN さん 2008/12/02 火曜日 01:19 評価 #2802381

    すげぇぇぇぇぇええ。

    すいません、とりまだしました。

    Aのほうでは300が壁です。
    私は280が最高です。
    まだ。ブルードラゴンになってません。
  4. ウサパチ1 さん 2008/12/02 火曜日 10:53 評価 #2802689

    すごい!!
    うらやましい!!
  5. paho さん 2008/12/02 火曜日 12:18 評価 #2802744

    凄いですね。
    500人でもプレミアム級だと思いますよ(笑)
  6. さん 2008/12/02 火曜日 13:42 評価 #2802822

    皆さんご回答有り難うございます。
    やっぱりビギナーズラックだったんでしょうかね??
    また打ちに行きたくてウズウズしてるんですが、撃退されそうな予感。。

    しかし、7G刻みってのは・・・悪く言えばハラハラして安心感がまったく
    無いんですが、良く言えば散漫にならず緊張感が持続するし、達成感も。
    まぁそれが狙いなんでしょうね。上手く作ってますね。。
  7. NUONN さん 2008/12/02 火曜日 16:38 評価 #2802960

    もう本と、チャンスゾーン中ハズレ引くたびに勘弁してくれ・・という気持ちでいっぱいですね。

    5G連続はずれとかありますし。
    右リール滑り落ちるだけで怖いです。

    まあ、BETで光ったり、下段に停止したりとにくい演出が・・・爆
  8. 負けdog さん 2008/12/05 金曜日 06:51 評価 #2806501

    user imageはじめましてw

    私の限界はこれですwww
  9.  ニシ@十万発 さん 2008/12/05 金曜日 08:42 評価 #2806566

    ◎負けdog さん おしい! あとリプ2回ですね。
    私は隣で、998人というのを見ています。
    しかし、その人は全然残念がっていませんでした。 ^^;
  10. NUONN さん 2008/12/06 土曜日 00:24 評価 #2807451

    >私の限界はこれですwww

    勇者か!?貴殿は。
    RT続く方法を伝授してください(笑)
  11.  Go さん 2008/12/06 土曜日 08:57 評価 #2807777

    978人・・・実に惜しいorz

    あとRT7Gが2、3セットとかホントに手が届きそうなとこでの終了は悲しすぎますね

    >ニシさん

    998人ですと? 押し順ナビミスしてなきゃその人は千人斬り達成できてたかと・・・モッタイナイ
  12. さん 2008/12/07 日曜日 22:56 評価 #2809752

    下手に900人後半なんかで終わられると、灰になっちゃいそうですよ。。
  13.  ニシ@十万発 さん 2008/12/08 月曜日 10:39 評価 #2810421

    ◎Goさん えぇ。 998 → 3(シャン)の倍数でないので、どっかでナビミスありかと。 ^^;

    自分も500人位で、2,3回ミスリますけど。 ^^;
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT