| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「一騎当千シリーズ」

記事番号【2786349】が含まれるスレッド

逆押し フカヒレ さん 2008/11/19 水曜日 12:33  #2784951
逆押し青7狙いで右リール青7上段停止、中リール中段青7停止で一枚役だと思うのですがそのまま青7がそろった場合一枚役重複ですか?
  1. MDD さん 2008/11/19 水曜日 13:26 評価 #2785011

    いくつか下のレスにもありますが、その形から1枚役がそろって青7があったそうです。
    また、単独の可能性もあると思います。
  2. NUONN さん 2008/11/20 木曜日 00:38 評価 #2785989

    赤チェもあったきがしまふ
  3. paho さん 2008/11/20 木曜日 10:57 評価 #2786349

    user image1枚役かスイカか赤チェリーの重複もしくは、単独青7になります。
    ←ように赤チェリーもたまに当たります(笑)
  4. MDD さん 2008/11/20 木曜日 11:03 評価 #2786359

    >NUONN さんへ
    たしかに、赤チェリー重複の青7BIG成立時に中中に青7をビタ止めすればそうなりそうですね。
  5. MDD さん 2008/11/20 木曜日 11:13 評価 #2786373

    >paho さん
    かぶっちゃいました。少し離れている間にレスがつくなんて思っていませんでした。
    右は青7上段の話なので、写メとは少しちがいますね。
    これは右リールの中段以下に青7を押しているのですか?
    RT中やCZ限定(0リール小役告知あり)で赤チェリー時に右リールに青7を中段ねらいすれば、青7BIG1確になるということですね。
  6. ぷーぷーぷー さん 2008/11/21 金曜日 01:37 評価 #2787421

    似たようなことですが。
    RT中赤青チェリーナビだと
    右リール中下段にバー狙いで
    枠内停止でREG確定
    滑って当たればBIG確定
    もちろん滑ってハズレも多いですがそこそこ熱くなると思います(青だと特に)。
    青ナビで重複だと失敗すると赤7まで滑るしフラグ判別もできないので右にバー狙いをよくやっています。
  7. NUONN さん 2008/11/21 金曜日 01:38 評価 #2787427

    pahoさんへ、

    すばらしい出目っス。
    モロに入ってますね。
  8. るーーく さん 2009/01/15 木曜日 00:57 評価 #2855890

    青BIG単独。青・赤チェリー。1枚役の可能性があると思います。

    RT中の1枚役のナビが出て、逆押し青7狙いで右上段に青7が止まって1枚役成立(青BIGでした)

    逆押しで右上段青7からの1枚役は激熱ですね(ハズレ報告もアリ)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT