| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「一騎当千シリーズ」

記事番号【2766338】が含まれるスレッド

1枚役時の制御について MDD さん 2008/11/06 木曜日 11:46  #2765519
解析などがすでに出ているかもしれませんが、
実戦からの推論です。
逆押し時に右リール上段青七ビタ止まり、
中リール一コマすべり上段青七停止、
左リール下段に赤七狙うも少し早かったらしく中段赤七ビタ止まりの目が出ました。
この目から確定後青BIGでした。
今のところこの形から赤系(青チェリーとの重複濃厚)以外は青BIGばかりです。
以前のスレにて1枚役でボーナスと重複している時に、
逆押し右リール青七上段ねらいで、青七が下段まですべらないことがあるようだとありました。
青七が下段まですべっての1枚役成立時にボーナスと重複している場合には青BIGがないような気がします。
何となく気がついてからカウントしているだけなので、
思いつく前に青BIGを引いていたかもしれません。
そこで、質問です。
この推論の反証になるような経験をされた方はいますか?
よろしくお願いします。

  1.  Go さん 2008/11/06 木曜日 23:37 評価 #2766338

    user imageRT中に1枚役ナビ発生時に「ボーナス確定よ」と言われたのでとりあえず逆押しで上段に青7目押ししたらそのまま上段に青7停止→1枚役→青7ビッグでした

    青7重複の1枚役の場合、逆押ししたら青7は上段に止まるんじゃないですかね?
    (1枚役かどうかわからない時に出たら青7単独成立と区別が付かないですが・・・)
  2. るーーく さん 2008/11/07 金曜日 02:19 評価 #2766701

    逆押し青7狙いで、右下がりのラインで1枚役が取れた時でも青BIGありましたよ。
    下段のラインで1枚役が揃った時でも青BIGはありました。

    ただ、右リールの青7を上段にビタ押ししたかどうかは分からないですね・・・
    大体は青7を枠上から上段に狙ってますんで、スベって下段に青7が止まっている事は確かです。

    結構打ち込みましたが、上段や右上がりのラインで1枚役が揃った事が3回しかないので(全てRT中に1枚役ナビの時)何とも言えないですね・・・

    通常時に青7が上段に止まった場合(ビタ止まりでも1コマスベリでも)、赤チェリーを狙いますし、赤チェリーが出なくて青BIGだった場合、単独の青7と思ってしまいますから・・・
  3. MDD さん 2008/11/07 金曜日 10:28 評価 #2766935

    Go さん、るーーく さん返信ありがとうございます。
    るーーく さんの下段ライン1枚役がよくわかりませんが、
    この推論のもう一つの理由は、
    右青七が下段まですべっての左上り1枚役取得時のボーナスに青BIGを見ていないということもあります。
    打ち込み不足の感じもあるので、もう少し打ち込んでみます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT