| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「一騎当千シリーズ」

記事番号【2742394】が含まれるスレッド

全くのド素人ですが。。。 まちゃこん さん 2008/10/21 火曜日 17:31  #2741118
この機種は初心者では難しいですか?
CZ中のスイカとか目押し出来ず、またヤンキー?!
みたいな画面でまた123の順番ナビに戻り、
スイカ揃えたらボーナスとかはないですよね?
全くスロットの意味がわからず。ずぶの素人すぎて、
皆様にはアホ臭い質問ですが、どうぞ教えて頂きたいです。本当に恥ずかしいですが、全くわからないですが、面白いので勉強して頂きたく投稿させて頂きました。
こんな私に教えて下さい。(*^_^*)

  1. WOI さん 2008/10/21 火曜日 21:21 評価 #2741367

    初心者でもそんなに難しくないです。

    目押しできないと大幅に損するケースは、CZでのスイカ成立(ボーナス非成立)のときだけです。
    これはなかなかでないので、特に問題はないかと・・。

    RT中の押し順ナビは間違えても御褒美的な演出がみれないだけで問題ないです。

    スロットはすべてレバーオンのときにボーナスを抽選するので、目押しができなくてもボーナスの引きは変わりません。

    目押しできたほうがスロットは出目で楽しめるのでいいと思いますがね。
  2. るーーく さん 2008/10/22 水曜日 09:44 評価 #2742278

    全然難しくないですよ^^
    誰でも楽しめる機種だと思ってます。

    CZ中のスイカですが、大きなスイカナビが出てる時にスイカを揃えるコトが出来れば77ゲームのRTに突入します。
    揃えられないと突入しないので、目押しが出来ないと損ですね・・・

    また、ボーナスを引いた時はどこをどう押しても小役を取りこぼしでも、ボーナスフラグが消えるコトはありません。安心してください。

    目押しに関しては、出来ないよりは出来た方が楽しいです。「自分で揃える」コトもスロットの楽しみの一つだと思っていますので・・・
    回ってるリールの中で「赤い色がある」とかが分かるのであらば必ず押せるようになります。毎回同じタイミングで回ってきますので、練習すれば出来ますよ。

    がんばってください!
  3.  ニシ@十万発 さん 2008/10/22 水曜日 11:38 評価 #2742394

    user image◎まちゃこん さん こんにちわ。
    スロ入門としては、ジャグとかの告知系&目押しがほぼ不要の機種から入る人も多いですが、
    面白さは、液晶演出と出目がバッチグー、それでいて画像が楽しめるのがいいですね。

    どういう台なのか? ハイリスクハイリターンなのか? 毎回目押しが必要なのか?
    いろいろ調べて、チョイ打ち。 オモロー&相性OKなら中毒。 ^^;

    さて、目押しに関してのコメントです。(スロの一般論)

    S:直接リール内の絵柄が見え、ビタ押しができる人(達人)

    A:リールの繋ぎ目や、基準絵柄が見えるので、通常プレイにも支障がない人(中堅)

    B:特定絵柄が見えるので、光っているボーナスは揃えられる人(凡人)

    C:目押しは得意ではないが、なんどかチャレンジ。 ランプを押す場合あり(入門)

    D:全く、目押しができず、練習もしないでランプを押す人。(見習)

    私は、一応、ランクAとしておきますが、機種によっては、ランクBとなります。 ^^;

    スロは、パチと違って自分のペースで打てるのが良いですね!
    (TELかかってきても、すぐ対応できるし ^^)
  4. 駄文すみません さん 2008/10/22 水曜日 11:53 評価 #2742408

    先日、バラエティに2台あるAでのこと。
    隣のおじさんは目押しに挑戦する気もなく、
    ボーナス確定するたびに店員を呼んでいました。
    当然、CZの詳細なんて知っているわけでもなさそうで
    全開オヤジ打ちで消化中にスイカナビが出て、
    そのままオヤジ打ちしてスイカをこぼしていました。
    だからと言うわけではないのですが、連荘が続いて演出も多く楽しそうでした。
    まあ出れば楽しいのはどの機種でもいっしょですが、
    スロットの楽しみは自分で回して止めることで何かが起こることだと思うので、がんばってください。
  5. まちゃこん さん 2008/10/26 日曜日 17:46 評価 #2749171

    皆様、本当にありがとうございます(*^_^*)
    某サイトで聞いても、目押しできないならスロやめろ!と言われる始末で、、、泣。
    確かにそうですが、この機種でスロットの面白さが
    わかり(意味やリーチ目とかはわかりませんが・・笑)
    なんしか絵がかわいいのですっかり女の私がハマってまして。。
    あつい!!とか分かればもっと面白いんだろうなーっと思います★私の行ってるパチンコ屋では撤去まじかなので、行けるときは楽しみたいと思います★
    皆様本当に親切にありがとうございました!!!
    あと、目押しこの機種以外にそんなにいらない機種があれば、教えて下さい(*^_^*)
    北斗をわけわからず打ってすぐにチェリーを引いて
    RT終了となってしまい全く意味がわからないのですが、ああいうのは目押ししたらチェリーは揃わないのですか?
    一騎当千のボーナス後の鉄板扉のベルも引いたらRT終了ですが、あれも目押しで揃わなく出来るのでしょうか。。なんども無知すぎるので申し訳ありません。
  6.  Go さん 2008/10/27 月曜日 00:10 評価 #2750063

    user image北斗に関してはわからないので回答できませんが、一騎の件に関しては回答させていただきますと

    ベルのフラグ成立してる時は押し順変えたりしてあがいても揃ってしまいますので諦めましょう
    (もしそれ(ベルはずし)ができてしまったら一騎はホールから姿消してると・・・^^;)
  7. MDD さん 2008/10/27 月曜日 12:19 評価 #2750691

    まちゃこん さんへ、もう見てくれるかどうかわからないですが。
    北斗のチェリーナビは多分「北斗の拳2」か「ネクストゾーン闘」の件だと思いますが、チェリーナビで目押しミスは大変な損失です。
    この一騎当千の場合目押しミスで損失が大きいのは、CZ中のスイカナビでミスをしたときだけです。
    通常時の小役で、出現率が高くて獲得枚数が多い小役はないので、ちょっと取りこぼしても楽しむ分には大丈夫だと思います。
    液晶などの演出がそれなりに楽しくて、取りこぼしの損の少ない機種としては、参考までに「シスタークエスト」を挙げておきます。
    ただし、他のサイトでも突っ込まれたようですが1回1回の損は小さくても取りこぼしはやはり損をしています。また、スロットは成立している役を察知することにより色々推測して楽しむこともできます。ボーナス絵柄をだいたい狙えるようになれば、もっと面白くなりますよ。
  8. まちゃこん さん 2008/11/03 月曜日 13:06 評価 #2761189

    WOIさん・るーーくさん・ニシ@十万発さん・GOさん・MDDさん本当にありがとうございます★
    (*^_^*)皆様が丁寧に教えて頂きなんとか楽しみながら打っています( ^^) _U~~
    MDDさんの言っている、シスタークエストやってみます★
    また、こんな全くド素人にも面白く簡単?!目押しがそんなにいらないのを教えて下さいm(*^_^*)m
    本当にありがとうございました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT