| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「一騎当千シリーズ」

記事番号【2737078】が含まれるスレッド

成立役は いちまんえんなり さん 2008/10/17 金曜日 21:09  #2735470
レア小役の可能性のある時に逆押し青7を狙うのですが
目押しが早いようで下記のような出目が出ます。
 回 回 スイカ
 転 転 勾玉
 中 中 関羽
この時の成立役は何になるのでしょうか。
その時の演出は次の通りです。
(いずれも学園ステージ)
 1.趙雲が右から出現(セーラー服姿)
   第一リール停止後赤7告知
   次ゲーム桃源院ステージ移行、龍出現、
   赤BIG
 2.関羽出現(スクール水着)
   次ゲーム演出無し、次ゲームも演出無し
   次ゲーム桃源院ステージ移行、龍出現
   ボーナスは忘れました
 3.関羽出現(スクール水着)
   スイカ成立
   次ゲーム張飛演出、胃腸薬あり
   関羽BIG
1.2については中・左ともスイカ、チェリーを狙っていません。
誰かわかる方がいたら教えて下さい。

  1.  Go さん 2008/10/17 金曜日 23:38 評価 #2735818

    user image少なくともスイカの可能性はあると思います

    ボーナス成立察知後にフラグ判別で逆押しで「関羽」狙って下段停止→左と中にスイカ狙って揃ったり揃わなかったりしたので^^;

    関羽下段停止→左・中にスイカ狙って揃わなかった場合は1枚役っぽい気がします

    ただ1枚役・赤及び青チェリーの時に実際に関羽狙って試したことがないのであくまでも推測ですが^^;

    1に関しては「赤ビッグ」ということでスイカの可能性は消えますね・・・
    1枚役か青チェのどちらかっぽいです、単独の可能性は薄いと思います

    (以上あくまでも私なりの推測ですので)
  2. いちまんえんなり さん 2008/10/18 土曜日 23:08 評価 #2737037

    Goさん、ありがとうございました。
    本日打ってきましたが、チェリーの時に関羽が止まるか試してみました。
    RT中ですが、孔明青チェリーナビ時右押しで下段に関羽が止まりました。赤バケでしたが。
    今回の1については赤チェリーから赤7系ボーナスは、ほぼ無いはずなので、青チェリーからの赤7ビッグが濃厚だったと思われます。
    ついでで申し訳ないのですがまた質問があります。
     1.RT中でレア小役時はナビが出ますが、
       孔明と張飛では期待度は違うのでしょうか。
     2.1枚役成立時は順押しなら普通は上段に揃うと思   いますが、中段、右上がり揃いの時は重複確定に   なるのでしょうか。
    よろしくお願いします。
  3.  Go さん 2008/10/18 土曜日 23:28 評価 #2737078

    user image1.RT中のナビキャラによる期待度の差はないと思います

    ナビ発生時に何かしゃべる(張飛なら「よっしゃ〜
    」、孔明なら「チャンスよ」など)ほうが無言の時よりもボーナス当選期待度がアップすると思います
    (「ボーナス確定」なら問答無用ですが)

    2.「中段で1枚役揃い」は重複確定?という話をどこかで聞いたことがあるようなないような・・・^^;
    (中段で1枚役揃えるのは一度やってみたいんですけどね・・・)

    リ 勾 回
    関 7 転
    リ 勾 中

    の時点でかなり美しそうですしw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT