| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「一騎当千シリーズ」

記事番号【2711906】が含まれるスレッド

演出のかたより っくっく熊が好き さん 2008/09/30 火曜日 19:05  #2710542
皆さん、こんばんは!

昨日のことですが、BB2回、RB8回の合計10回ボナス引いたんですが、なんとそのうち5回が張飛演出でボナスでした。

それも、胃薬や饅頭1個、さらし等のプレミアではなく、やまもり饅頭or中位饅頭の復活前の即当たりでした。

ART中のボナスが3回ありましたので、通常時の当たり7回の内5回が張飛なんて...半年近くうち続けて、初めてです。

温泉演出はほとんど発生なく、なんか他の演出の傾向もいつもと違い(赤い月も3回はずれ)、一騎だよねという感じでした。

だからなんだという訳ではないのですが、ものすご〜・・・片寄ったという方いらっしゃいますか?演出、その他で。。。

ちなみに、RBに片寄ったのに、1000枚でました。千人斬り自己記録の747人斬りまでいき、結構コイン落ちました。(A無しです)

  1. ナキ さん 2008/09/30 火曜日 20:09 評価 #2710595

    演出の偏りはあまり経験ありませんが、ボーナスの偏りは似たような経験が・・

    朝一BBをひいた後に7連続RBという経験があります。
    でも何故かっくっく熊が好きさんのようにRTが続き、自己記録である417人を達成出来ました。(しょぼいですが;;)
    コインも500枚程出せました。

    RBが続くとRTが続くのかw
  2.  Go さん 2008/10/01 水曜日 00:10 評価 #2711075

    user image1つの演出に極端に偏ったことはあまりないですが、最近レバONで趙雲登場が出なくなりましたorz

    水着バージョンや龍付タイトルを一度は見てみたいんですけどね・・・
  3. っくっく熊が好き さん 2008/10/01 水曜日 07:49 評価 #2711444

    ナキ さん 体感的にRB多いときってART続くような感じはしますよね。

    Go さん 趙雲登場水着はありませんが、龍つきタイトルは一度だけあります。 画像さすがですね。張飛の胃薬や饅頭1個って、一瞬ですよね。携帯のカメラ起動しているうちに、あああ〜という感じで、映像ながれてます...
  4.  ニシ@十万発 さん 2008/10/01 水曜日 08:47 評価 #2711483

    user image◎っくっく熊が好き さん  記録達成おめでとうございます。
    私は、543人斬り止まりです。 ^^;

    通常、期待できない張飛演出も、学園ステージででても、たまにポロッっと腹いっぱいになり確定しますよね。
    その辺は、バランスがとれてるのかな?

    ところで、饅頭1個は確定ですよね? 胃腸薬は、その演出内では、はずしたことあります。
    制服とサラシバージョンもあると思うので、アイテムはチャンスアップ程度かな?
  5.  Go さん 2008/10/01 水曜日 16:56 評価 #2711860

    user image>っくっく熊が好き さん

    「これ入ってる(かも?)」と思った時はあらかじめ準備して待ち構えてますw

    胃腸薬も饅頭1個も何回か撮るの失敗した末やっと捕獲できました^^;

    >ニシさん

    饅頭1個は確定っぽいですね
    (まさか饅頭1個なのに食えずピクピクがあったら悲しすぎます)
    胃腸薬は今のところ運良く全部当ってますが・・・
  6. っくっく熊が好き さん 2008/10/01 水曜日 17:56 評価 #2711906

    user imageニシさん >胃腸薬は、その演出内では、はずしたことあります。 とは、ガセだったという事ですか?それとも発展して復活あたりだったのでしょうか?

    自分は胃薬で復活あたり経験あります。さらしもタイトル画面でさらしから、演出に入り、制服ではずし、復活あたりあります。

    胃薬確定でなければ、つらいですね〜

    Go さん さすがですね。自分は出玉ある時じゃないと、そんな事考える余裕ないです。画面にプレミア出てから、おっと!携帯!携帯!って感じなので。。。
  7.  ニシ@十万発 さん 2008/10/01 水曜日 18:17 評価 #2711922

    user image◎Goさん どうもです。
    人物予告(キャラあり)のさらし姿で、饅頭1個+胃腸薬が、張飛のMAX演出かな?
    物語では、やられまくりの張飛。 露出は、スクール水着が限界なのかな?

    ◎っくっく熊が好き さん
    胃腸薬に関しては、再度確認してみます。 たしか、はずれたと思います。。。
    キャラの地位的に確定系はすくないっしょ?
    張飛:SU1 典韋:SU2 夏侯淵:SU3 だよーーん
    でも、典韋は復活=確定だから不思議な位置づけですよね。

    夏侯淵もよくスカルし。。。 ^^;
    上と下は月の色が変わってますので連続演出ではございませんが、連続なら熱いのかな?
    まあ、ピンク月もチャンスアップ程度でしたよね。
  8. るーーく さん 2008/10/01 水曜日 22:45 評価 #2712202

    user image演出に関しては、学園ステージだと趙雲や張飛に偏ったりしますね(当らないですが・・・)

    演出の偏りは気にしたコトはないですが、重複子役の偏りは前から感じてます。
    やけに1枚役やスイカ等が出たりする時もあれば、600ゲーム間で1枚役が全く出なかったりしたコトもあります。

    RTの7ゲームで青チェリーが2回出て、2回ともハズレた時はちょっとヘコみました(しかも1回は張飛が「チャンスや」って言ったのに・・・)
  9. っくっく熊が好き さん 2008/10/02 木曜日 18:17 評価 #2713370

    ニシ さん そうですね。キャラ的に張飛は熱くないですぅからね。

    夏侯淵の赤い月も、3回とも岩に激熱札なかったので、期待はしませんでしたが、短時間に3回はびっくりでした。

    るーーく さん >趙雲や張飛に偏ったり... でしょ!でも当たりませんよね!それが、通常時の当たり7回の内、5回も張飛で当たりですよ。その確立たるや、千人斬り達成よりも低いかも。。。だからなんだってわけではありませんが。。。すみませんでした。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT