| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「一騎当千シリーズ」

記事番号【2705608】が含まれるスレッド

単独・・・ 負け越し さん 2008/09/27 土曜日 02:00  #2705417
はじめまして、よろしくお願いします。

最近、一騎当千Aにそれなりに設定が入っている(2台しかないけど各台週に1〜2回高設定が確認できる)店を見つけて足しげく通っているのですが、単独の見抜き方で質問があるので分かる方居られましたらご教授ください。

私は基本、逆押し青七狙いで打っているのですが、この打ち方だと見抜ける単独はバケかBARであって、赤七及び青七BIGの単独は見抜けませんよね?

時々青七を上段や枠上に押してしまうと赤七まで滑らず、

回回リ
転転べ
中中ス

で単独が見抜けたりもするのですが、基本的には演出で子役が表示されないと分かりません。

単独に設定差が大きい機種だけに、出来るだけ見抜きたいのですが、何か良い方法はありますでしょうか?

よろしくお願いします。

  1.  Go さん 2008/09/27 土曜日 08:21 評価 #2705608

    user image単独成立を確実に見抜くのなら順押し上段「一騎」図柄狙いのほうがよいみたいです

    逆押し青7狙いの場合、「赤7ビッグ」に関しては「右リール青7上段or枠上狙い」なら単独かどうか見分けられるんじゃないですかね?
    (青7枠下まで落ちてボーナス→青7以外の単独成立 と私は思ってるんですが・・・^^;)
  2. るーーく さん 2008/09/27 土曜日 09:52 評価 #2705671

    Goさんが仰ってる様に、逆押しで青7を上段か枠上狙いだと単独かどうかは分かると思いますよ。

    逆押しで右リール上段に青7が止まった時点で、どちらかのチェリーの成立が濃厚。
    で、左リールには確率が高い方の赤チェリーを狙います。赤チェリーを否定した場合は青チェリーor単独の青7が濃厚になります。
    青チェリーと重複するのは赤7か赤REGですから、青7が確定したら単独成立したと見ていいかと思います。

    ※稀に上段青7の形から1枚役があり、かなりの可能性でボーナスに繋がります。(RT中は1枚役だと分かるのですが、通常時だと赤チェリーを狙うので停止形だけ見ると青チェリーか単独青7か1枚役だったのかを見分けるのは不可能。但し、赤系・青7以外のボーナスの場合は1枚役だったのが確定するかと・・・


    青7以外の単独に関しては、逆押しで右リールが「ベル・勾玉・スイカ」(青7が枠下まで滑った形)からのボーナスは単独と見ていいと思います。
  3. 猛烈一騎 さん 2008/09/27 土曜日 12:00 評価 #2705727

    逆押し青7上段停止時のチェリー・1枚役は中リールの停止形で判別可能ですよ!
    中上段に青7狙い→上段青7:両チェリー
            →中段青7:1枚役
    中段青7停止時が灼アツですね♪(期待度激高の為)

    単独青7成立時に上段ビタの場合、そのまま停止なのか下段までスベるのかどっちなのか気になるところです。
  4. るーーく さん 2008/09/27 土曜日 12:54 評価 #2705761

    以前、RT中に孔明が出て「チャンス」で赤チェリーナビ、右リール上段に青7が止まり(普段通りですね)中リール適当に止めた時に中リール中段に青7が止まりました。

    左リールには当然赤チェリーが出て「重複確定??」とか思ってたら青7が当たりました。
    どっちにせよ中リール中段に青7が止まった時はボーナスの期待度激高かと思われます。

    ちなみに・・・単独青7が成立〜のコトですが、RT中に孔明が「ボーナス確定」って言って1枚役が成立した時があったのですが、その時は右リール上段に青7を狙ったら上段にビタ止まりしました。

    一騎当千Aを打ってるんですが、BIG中に1枚役(BIG中は12枚ですが)が成立した時に上段に狙ったりしてるのですが止まらないですね・・・
  5. 負け越し さん 2008/09/28 日曜日 22:03 評価 #2707519

    はじめに、返信が遅くなってすみませんでした。

    皆さん、コメントありがとうございます。

    まだまだ知識が足りなかったですね・・・青チェリーが赤系重複だけとは知りませんでした^^;

    本当に皆様細かい説明をありがとうございました。大変勉強になりました。

    今後は逆押しが好きなので青七を上段、枠上狙いでやっていこうと思います☆
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT