| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「一騎当千シリーズ」

記事番号【2689602】が含まれるスレッド

この演出って・・・ ナキ さん 2008/09/17 水曜日 21:51  #2689281
どもども、初めて質問させていただきます。
桃源院ステージでの演出なんですが、釣竿の強い引き+!マークで釣り上げるのが空き缶。
この演出からボーナスに繋がった方っていらっしゃいますか?
正確に言えば、空き缶を釣り上げたGでボーナスが成立した方はいらっしゃるかなぁと・・・

空き缶=種無し子役という図式が俺の中で成立しつつあるのですが;;
しかも空き缶釣った後は2〜3ゲーム!マークが続くしw
まぁはずれ対応の演出ならともかく、種無し子役対応の演出があるとは考えにくいので当選することもあるとは思うのですが・・・
当選するとは思えないw

  1.  Go さん 2008/09/17 水曜日 23:38 評価 #2689602

    user image「空き缶釣り上げ」でボーナスだったことはまだないですね
    (というか空き缶釣り上げでボーナスに結びつくことがあるのかが気になる・・・)

    ボーナス図柄釣り上げ(ビッグ確定)というのがあるっぽい(ホールにある説明書みたいなのに画像出てる)ので、空き缶釣りでもボーナスの可能性あるとしても、ひょっとしたらバケ濃厚かもしれませんが・・・^^;
  2. みさきち さん 2008/09/18 木曜日 00:04 評価 #2689679

    同じく空き缶からはありませんが
    おそらく、ステージ変更雨で龍が出る時とかと
    同じパターンのハズレ目からの
    連続演出として当たるんじゃないかと

    ちなみに類似で今日あったパターンですが

    学校廊下水鏡先生通過で右押しでハズレ目
    演出発展なし
    次プレイ趙雲通過同じく右押しハズレ目
    発展なし
    次プレイ水鏡先生通過で右押しで青7ではなく
    関羽狙いで止まってそのままREGってのがあったので
    即発展せず継続の演出の一種ではないかと

    3回目の水鏡先生で引いた可能性もありますが
    今まで打ってて女生徒抜きでのチョイ熱いキャラ
    3連続通過は無かったので多分
    最初ので当選で連続だったんじゃないかと
    自分では思ってます〜
  3. ナキ さん 2008/09/18 木曜日 00:34 評価 #2689786

    >Goさん、みさきちさん
    返信ありがとうごじゃります

    やはり空き缶釣り上げからのボーナスは経験ないですかぁ><

    空き缶釣り上げてハズレ目が出たら、単独か!?とか思えそうですけどねw
    必ず子役が揃う;;

    チョイ熱キャラ連続ですかぁ
    自分は、関羽通過(右から)→趙雲通過(右から)→水鏡先生通過(右から)ってのを一回経験したことがあるのですが
    その時はあっさりスルーだったんですよね・・・
    それ以来連続しても駄目な時は駄目なんだと思うようになっちゃいました><
  4. ナキ さん 2008/09/20 土曜日 00:36 評価 #2693305

    上で嘘書いてますね俺・・・

    空き缶対応役にはハズレも普通にありましたね・・・
    必ず子役揃うとか;;

    変なことを書いて申し訳ないです。

    しかし空き缶が出た瞬間の萎えっぷりといったら・・・
    いつか釣り上げたゲームで当選するのを祈って毎回目押ししてますが、いつになることやら・・・
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT