| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「一騎当千シリーズ」

記事番号【2689569】が含まれるスレッド

演出 debu さん 2008/09/17 水曜日 00:13  #2688046
はじめまして。
種無し時の連続演出中にレア小役重複でボーナス当選した場合、演出が成功パターンに書き換えられるんでしょうか??
わかる方お願いします。

  1.  ニシ@十万発 さん 2008/09/17 水曜日 10:22 評価 #2688557

    user image◎debu さん こんにちわ!
    ボーナスフラグ無での演出中(フェイクでもレア役後でも)で、単独又は小役重複した場合のことですよね?

    この機種にかかわらず、演出中にボーナス引くと、一旦演出は終了するタイプが多い気がしますけど、
    一騎当千の場合はどうかな?

    たまにある意味不明なボーナス確定演出が突如入るパターンかなと思いますけど、どうでしょう?

    ということで、わかりません。 すみません。 ^^;
  2.  Go さん 2008/09/17 水曜日 23:29 評価 #2689569

    user image今日それっぽいのがあったんですが

    学園ステで水鏡先生でハズレ目→張飛演出突入
    「食うで〜」で饅頭山盛り+胃腸薬なし・・・どう見てもハズレの香りだったので左「一騎」狙いでペシペシペシ
    テッテレテ〜と失敗、でもリールではスイカか1枚役かよくわからん停止目が・・・w
    (中リールの時点で「あっ」と思ったんですが勢いで右リールスイカ目押しせずに止めてしまった^^;)

    ベット押したら「よっしゃ〜」と2G目突入、しかも皿には饅頭1個のみ(ぇ)
    右リール上段に「関羽」狙うが止まらず枠下へ(赤7or青7ビッグ確定)→饅頭1個完食してボーナス→青7ビッグでした

    ということで種無しの連続演出中にボーナス引いたらその演出で成功するように書き換え発生するのかもしれませんね

    #青7ビッグだったので「スイカ」か「1枚役」かわからない+取りこぼしたのが悔やまれます・・・^^;
  3. debu さん 2008/09/17 水曜日 23:56 評価 #2689653

    お二方返信ありがとうございます!!
    そうですか、演出書き換えあるかもですね。
    この機種は、単独当選カウントが設定推測の重要な要素なので、重複か単独か微妙だとモヤモヤしちゃいます(笑)
  4. みさきち さん 2008/09/18 木曜日 00:24 評価 #2689744

    私もGoさんと同じようなパターンが
    ほとんど同じ状況でしかも学校からだったので
    当たる訳ないだろうと思いつつも
    右上段関羽狙うと下段に停止・・・
    アレ?と思いつつ中リール下段に青7狙うと
    滑ってスイカ出てきたので左もスイカ押しで
    スイカは揃いましたが演出は失敗で
    BET復活から饅頭1個で青7でした。

    単独なのかスイカで入ったのか分かりませんが
    フラグ別ならハッキリするんですけどねー

    赤チェから演出→次青チェ演出続行成功で赤7系が揃うとか・・・
  5. アグニス さん 2008/09/21 日曜日 01:49 評価 #2695066

    本日書き換えが起きましたよ。

    逆押しで1枚役取ってヰ典連続演出。
    次のGで逆押し関羽下段狙いで、リプハズレ目の赤チェリー。 見事に矢が青7にズドン。

    復活演出でも良いような感じはしますけどね。
  6. るーーく さん 2008/09/23 火曜日 10:21 評価 #2698703

    書き換えありますね。

    スイカが揃った後→夏候淵演出。
    スイカ重複の場合、青7か関羽BIG。スイカが揃っている時点で青7は否定(目押しミスがなければですが・・・)
    次プレイで中押しで下段に青7を押すと、スベって上段に関羽図柄。で、左リールに関羽図柄を狙うもテンパイせず・・・演出でも岩を割らず・・・
    「???」ってなったのですが、演出は2ゲーム目に突入。
    この時はスイカはスルーしたと思い、普通に逆押しで消化して上段にベルという通常出目・・・演出で岩を割る。
    「あ、やっぱりスイカで当たってたんだ」と思い関羽図柄を狙うも揃わず。

    告知されたボーナスは赤REG・・・可能性としては、単独のスイカを引いた後に「単独REG、1枚役、青チェリー」のいずれかを引いたとしか考えられない状況でした。

    明らかに演出の書き換えですよね。スイカで赤REGがあれば別ですが・・・
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT