| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「一騎当千シリーズ」

記事番号【2688748】が含まれるスレッド

立ち回り QA さん 2008/09/17 水曜日 12:27  #2688684
初めまして。目押しも微妙な最近スロットを始めた初心者です。
一騎当千の漫画を読んだこともあってこの機種から入ることにしました。
タイトルの通り初心者のため立ち回り方法がよく分かりません・・。
設定看破も出来ないた完全に運との勝負です。
何かアドバイス頂けないでしょうか?
漠然とした内容で申し訳御座いませんがよろしくお願いします。

  1.  ニシ@十万発 さん 2008/09/17 水曜日 13:29 評価 #2688748

    user image◎QAさん こんにちわ。
    目押しは、できればチェリーとスイカ(特に後者)は必要かな。 (スロ全般的ですが)
    プチお宝を捨てる痛い目に逢う機種なので。。。

    一騎当千は、2種類あるのですが、その特性はわかりますか?

    以上がわかっているとしてのコメントですが、
    設定看破には、ベル出現確率と単独ボーナス確率ですね。(後者は目押しが必要です)
    具体的な数値は、理論派の方、ヨロピクです。

    しかし、短時間勝負や、高設定でも台の機嫌が悪いと、
    ボーナス確率、比率、ARTループ率がバランス悪くなり、結果が散々な目に。 ^^;
    逆に低設定でも、2〜3千枚なら展開で可能かと。

    マニアックな機種なので、ホール側の考えが微妙ですね。

    個人的には、投資額や回転数に見合ったボーナス比率とART継続の展開などで、続行判断します。
    昔はタコ粘りタイプだったので、かなりの理論派だったのですが、現在はやはり、お財布と配当のバランスが大事かな。
  2. QA. さん 2008/09/18 木曜日 04:24 評価 #2690108

    ニシ@十万発さん返信有難う御座います。

    >一騎当千は、2種類あるのですが、その特性はわかりますか?
    というのは無印とAの違いということですか?
    BIGの獲得枚数とRT継続率の違いと把握しています。

    簡単に考えるならばベルの頻度が多ければ高設定、低ければ低設定、ボーナスの確率を考慮すればいいのでしょうか。
    ただどの程度ベルがくれば頻度が多いと言えるのかが不明です・・。

    最後に通常時の打ち方ですが常に一騎当千柄を狙い赤チェリー、滑ってきた時はスイカと狙った方がいいのでしょうか?
    自分はどうしても途中で面倒になってしまいオヤジ打ちをしています・・。
  3.  ニシ@十万発 さん 2008/09/18 木曜日 08:57 評価 #2690239

    user image◎QAさん、どうもです。
    >一騎当千の漫画を読んだこともあってこの機種から入ることにしました。
    この言葉で、全くの初心者かと思ったのですが、基本知識と順押しDDTもわかってますね。 ^^

    >最後に通常時の打ち方ですが常に一騎当千柄を狙い赤チェリー、滑ってきた時はスイカと狙った方がいいのでしょうか?
    >自分はどうしても途中で面倒になってしまいオヤジ打ちをしています・・。
    だいたいレバーONでの演出から、第1、第2、第3 と演出が発展していくので、
    最低、レバーONで騒がしかったら、中リールはスイカ狙ったほうが良いのでは?

    まあ、いっぱい出てたら、息抜きのオヤジ打ちも良いんですが。。。 ^^;
  4.  Go さん 2008/09/18 木曜日 09:05 評価 #2690249

    user imageほかには「スベリベル(1枚役+ベル)」の出現頻度が設定1と6では大きく差があるようです
    設定1で約1/220、設定6で約1/160 らしい

    順押しで左上段「一騎当千」狙いでも問題ないと思います

    スイカまで滑ればスイカ・1枚役・スベリベルのいずれか→中・右にスイカ目押し→スイカ揃わずなら「1枚役」です

    青チェの場合は

    ベル ハ ANY
    リプ ズ リプ
    一騎 レ ベル

    の目で停止するようです
  5. QA. さん 2008/09/19 金曜日 05:31 評価 #2691804

    お二人とも返信感謝です。
    >この言葉で、全くの初心者かと思ったのですが
    >基本知識と順押しDDTもわかってますね。 ^^
    ただ目押し力などは全くの初心者です・・・。
    目押しが中々上達しない!

    時間があるときは左上段に一騎当千を狙って打っていこうと思います。

    >ほかには「スベリベル(1枚役+ベル)」の出現頻度が設定1と6では大きく差があるようです
    なるほど・・。頭に入れておきます。
    ただこの機種は初心者に設定看破は難しいのかなと感じます。実機が買えればいいのですが売っていないのが現状・・。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT