| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「一騎当千シリーズ」

記事番号【2688562】が含まれるスレッド

ブラックアウト くっくっ熊が好き さん 2008/09/16 火曜日 22:45  #2687669
ニシ@十万発さん、インドコアラさん、皆さん!な〜んと、SJPのアーデルハイドのように、画面がブラックアウトしてしまいました。

860Gはまりで、温泉演出で呂蒙、伯符、呉栄ママ登場で、ほっとしてBET〜レバオンしたら、画面が真っ黒になり、こっこれって超プレミア?と思い、思わず写メしました。

ところが数ゲーム回しても変わらずに音声のみで、ボーナス確定...REG揃えて、真っ黒画面でREG消化してから店員さんよんだら、「一度電源落としますから」で、鉄の扉出現してCZでした。

う〜ん、単なる液晶の故障でしたか。よくある事でしょうかね〜。自分でも隣りの台でも経験なかったもんで...(汗)

  1. くっくっ熊が好き さん 2008/09/16 火曜日 22:47 評価 #2687679

    user image画像ついてませんでした。
  2. ハラペーニョ さん 2008/09/17 水曜日 01:41 評価 #2688294

    熊さんこんばんわっ!
    私も先日まったく同じ経験しました!
    温泉演出でタイトルが3人登場だったので「よしっ!」っと
    レバー叩くと・・・
    猪木自身のブラックアウトみたいにプシュン!って感じ
    ではなく、もあぁ〜って感じで液晶が駄目になった感じでした。
  3.  ニシ@十万発 さん 2008/09/17 水曜日 10:29 評価 #2688562

    user image◎くっくっ熊が好き さん ヨロレイヒー! ^^;
    なんと、ブラックアウト! まあ、完全なる故障でしょうけど。
    でも、ハラペーニョ さん も同じ経験とは、やばい香りですね。 耐久性、だいじょうぶでござるな! ^^;
    画面だけの問題とはいえ、CZ中のデカスイカだったら。。。
    (CZ中は、とりあえず、順押しDDTでスイカ狙ってますので大丈夫ですが)

    先日の連休に、久しぶりに無印を打ちました。(20スロ等価3台設置)
    結果は、2桁連で、B:7 R:3 で543人斬り でMAX:2000枚も、ラストのREGで700ハマり。
    500人斬り以上でレインボー龍ランプになるのですね。
    前回は、「ぶっこんでくんで宜しく!」で見事撃沈したので、1000枚流して撤収しました。
    BIG:240枚の無印は辛いけど、ARTはめずらしく1G落ちなしで、最低100人斬りだったかな。
    低設定でも展開次第では、いける無印が良い香りですね。 でも、熱くなっちゃーいけないよ! ^^;

    黒龍が2回出たんですが、ちょっと気になる点が。。。 画像のように、美しい?青チェリーでの重複当選ですが。
    (もちろん、レバON時に携帯握ってなかったので、龍は捕獲失敗 ^^;)
    1度目は黒龍が回遊のみでREG、2度目はジャンプ(とび跳ね程度)でBIGでした。 気のせいだったかな?
    相変わらず、黒龍しか見てません。 ^^;
  4. っくっく熊が好き さん 2008/09/17 水曜日 11:29 評価 #2688617

    ニシ@十万発 さん とりあえず、勝利おめでとうございます。

    >MAX:2000枚も... >1000枚流して... MHのA無しもいいときでもそんな感じです。下皿いっぱいと箱に半分位でしょうか。そこからは、はまりと単発の繰り返しでコインを減らしていく感じです。

    >2度目はジャンプ... う〜ん、あるかもしれませんが、自身では白と黒の2回(だったかな?)と隣りの台で2回見てますが、ジャンプはしませんでしたね〜。

    ハラペーニョ さん おお〜!?まったく同じ状況で、ブラックアウトされた方がいらっしゃいましたか。まあ、液晶の故障にしても何かタイミング〜(?)が、あるんですかね?

    それと、MHの2台のうちの1台は、突然左のスピーカーの音が鳴らなくなります。高速や新幹線でトンネルに入った時に近い感覚になり、一瞬、「えっ?」て感じですね。耐久性悪いんでしょうか?
  5. みさきち さん 2008/09/17 水曜日 21:30 評価 #2689248

    ブラックアウトは経験無いですが
    スピーカーの向かって左のが良く音でなくなるのは
    私も何度も経験してます
    あれすっごい耳が痛くなりますよね><
    構造欠点なのかなぁ?
  6. 一騎当千しか さん 2008/09/21 日曜日 06:15 評価 #2695250

    自分もブラックアウトして、プレミアきたわーって喜んでたんですが、バケ図柄揃えても一向に画面がつかず…結局そのままバケ消化して店員呼んだら「1度電源を落とします」と言われました。電源ついたらCZから始まりました。一騎当千固有の不具合なんでしょうか。未だに謎です、、、
  7. くっくっ熊が好き さん 2008/09/21 日曜日 22:17 評価 #2696101

    一騎当千しか さん こんばんは! ブラックアウト経験者が、まだまだいるんですね! ソフト面、ハード面の不具合、あとでなければいいんですけど...

    昨日は、バケ5連続(連チャンではありません)で撃沈でした。隣りの台はBIG5連チャンでした。とほほ。。。です。
  8. くっくっ熊が好き さん 2008/09/21 日曜日 22:21 評価 #2696114

    そうそう、一騎当千しか さん、ブラクアウトした時の演出はどうでしたか? まさか、温泉演出で女3人衆ではなかったですか?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT