| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「一騎当千シリーズ」

記事番号【2681969】が含まれるスレッド

おもしろい^^ 損策 さん 2008/09/13 土曜日 00:17  #2681462
はじめまして損策ですwww
今日昨日と計10時間くらいうってきました。
やっぱりおもしろいですね♪
昨日のことはあんまり覚えてないので
今日あったたのでおどろいたのは
夏候淵の演出前にいつもならいつも着ている服で
この演出だよと説明?するところで水着で登場
しました。

これは・・・・と思っていつも777をすぐ狙うので
狙ったら赤7でした。

龍もみました^^

初めてみたのですごくうれしかったです☆

説明べたですいません><

あと、前までかくが声あげると自分の中では鉄板だったの今日はことごとくだめでした。

あと、桃源郷の雨ステージ

熱いって聞くからいつもわくわくですが、
・・・・・・

なにあれっいつも1Gでおわりますけど。

あのときって何かねらうんですか?
すいません長々と><

  1. わたしは負けない さん 2008/09/13 土曜日 02:36 評価 #2681812

    桃源郷での雨は、演出発展で確定です。
    発展しなければダメダメですよ〜。
    カクは。。。当たる気しませんね。一応軍師だと思うけど。諸葛亮・司馬懿・陸遜にはかなわない〜。
  2.  Go さん 2008/09/13 土曜日 08:46 評価 #2681969

    user image夏候淵演出のタイトル画面での水着姿はかなり期待できると思います
    (私はまだ見たことありませんが・・・)

    他の連続演出でもタイトル画面がいつもと違うと期待度がグンと上がるようです
    (滅多に出ないですが、その分期待はしても良いと)

    桃源院ステの雨降りは他のステージ(学園・プールサイド)から行けばそこそこアツいですが、それでもなかなか演出に発展しない(=当ってない)ので、当ったらラッキー程度でよいかと・・・w
  3. っくっく熊が好き さん 2008/09/16 火曜日 14:10 評価 #2686956

    Go さん >夏候淵演出のタイトル画面での水着姿... 先日見ました。白の水着です。両隣りに人がいたので、写メできませんでした。ボナスでした。

    桃源院ステの雨降りは、そうですね、なかなか発展しないので、あまり期待してないですね(2〜3G連続雨でもハズレますしね)。 雨+湖飛び込みは激熱ですが(今までハズレなしです)。
  4. るーーく さん 2008/09/21 日曜日 02:57 評価 #2695163

    user image青チェから夏候淵の演出で水着初めて見れました。

    周りに人が居たので撮るのを躊躇ったのですが、二度と見れない気がしたので撮りましたよ

    さすがに確定画面までは撮れませんでしたね(汗
  5. っくっく熊が好き さん 2008/09/26 金曜日 15:40 評価 #2704335

    るーーく さん 水着の色って、水色?だったんですね。 まあ、自分見たときは、写メしようかどうか、かなりあせってたんで、白だと思ってました。

    そうですね、二度と見れないかもしれないですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT