| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「一騎当千シリーズ」

記事番号【2676486】が含まれるスレッド

 演出のみ さん 2008/09/09 火曜日 23:13  #2676243
 はじめまして。過去ログにあったらすいません。学園でお菓子を食べている女の子がむせると、顔色が子役に対応していますよね。(ちなみに子役はずれの黒い顔はどうも死人みたいで好きになれないのですが。)

 先日もレバオンで女の子がむせたので、何の子役かなと適当に打っていたら、顔色が白になって、ベルやリプではありませんでした。次のゲームで廊下を関羽が通って、ベルでした。
 関羽が通ると何らかの演出に発展すると思っていたのですが、次にレバオンしても何も発展せず。ひょっとして?と思って狙ってみたら、赤ビッグでした。

 白い顔をしたときに、1枚役かチェリーにあたっていたのでしょうか。逆に赤い顔なんて見た人がありますか?よかったら教えてください。

  1.  Go さん 2008/09/10 水曜日 00:23 評価 #2676486

    user image白色は「青チェリー(重複期待度5割)」対応だと思いますので、アツいことはアツいはずです
    (ちなみに「青→リプレイ」、「黄→ベル」、「緑→スイカ」、「赤→赤チェ」、「黒→ハズレor1枚役」です)
    ・・・でも何故か桃源院ステージの「白魚釣り上げ」は0/3ですorz

    それはさておき張飛が白い顔することがあるとは思いませんでした・・・^^;

    「赤い顔(赤チェリー対応)」は何度か見てますが、いずれもレバーONで「ゲホッゲホッ」とむせて赤い顔してました・・・
  2. ハラペーニョ さん 2008/09/10 水曜日 00:49 評価 #2676570

    こんばんわ。
    Goさんのおっしゃるとおり白ナビは基本青チェリーなので、
    青チェリーと赤BIGの同時当選で間違いないとおもわれます。
    が、私は昨日プールステージで呂蒙が白水着で登場して「熱い!」と
    右リール上段青7狙うと・・・ベリス・・・?
    単独青REGでした。この台侮れません・・・。

    あと、下のスレにもありますが、赤チェで龍フラッシュも昨日初めて
    体験して・・はずしました・・・TT;
    帰りに必勝本買って読んでみて愕然としましたが・・・><
  3. 演出のみ さん 2008/09/13 土曜日 06:31 評価 #2681903

     ありがとうございました。基本的に顔色やプールのボールなどは同じと考えればいいわけですね。

     しかし桃源郷の釣り上げる魚だけは、どうもガセが多いような気がします。さかなの大きさは大、中、小あると思うんですが、白い魚はなんどか釣り上げていますが、てんでだめです。でっかい白の魚を釣ったことがあってすごく期待しましたが、演出に発展してスカでした。

     「!」マークが4回も連続してでて、赤チェ?青チェ?1枚役?などと試して、結局黒い魚と赤い空き缶だけだったこともあります。
     しかし、それを込みにしても、この台を楽しんでいこうと思ってます。
  4.  Go さん 2008/09/13 土曜日 09:00 評価 #2681981

    「孔明が池に落ちる」という強めの演出があるためか、魚釣り上げだとちょっと弱くなってしまうんでしょうかね?^^;

    でもこの前、緑魚(大)釣り上げで典韋→6分割的で「青7」にズドーン とかありましたし油断できません

    「!」出て空き缶釣った時は凹みますね・・・
    その後何Gか「引き(大)」とか「!」とかが続けて出て煽ってくれますし・・・w

    いつの日か孔明にボーナス図柄釣らせたいですw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT