| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「一騎当千シリーズ」

記事番号【2673001】が含まれるスレッド

天井救済について だべさ さん 2008/09/07 日曜日 21:20  #2672584
1000Gこえたらそうおもってよいのですか?
具体的にどんなのですか?
私がやるといつも960あたりでボーナスになるのでみたことないのです。

  1.  Go さん 2008/09/08 月曜日 00:05 評価 #2673001

    user image天井CZは「通常ゲーム(=通常状態に落ちてから)」1000G消化」で突入するそうです

    天井の20G?位前からリール上部の部分がピカピカ光り出します(明らかにいつもと違う感じなので見逃すことはまずないです)ので

    ちなみに「天井CZ」はボーナス終了後突入するCZと内容的には変わりないみたいですので、CZ突入後、リプ・スイカより先にベル引いたらorzです
  2. CAPTAIN さん 2008/09/08 月曜日 10:54 評価 #2673552

    天井CZはGoさんの仰る通り、ボーナス後のCZと全く同じです。間違ってたらスイマセンが、天井CZもCZ画面に切り替わったと記憶してます。
    1度天井CZを経験しましたが、一発でベル引いて終わりました。天井CZは無印なら多少は旨味ありますが、Aではあまり意味ないかもしれません。
  3. 赤7降臨! さん 2008/09/14 日曜日 03:28 評価 #2683410

    こんばんは。

    この台は天井はないと考えた方が良いかと。
    そのくらい無意味な天井機能だと思います。
    『救済』という気持ちは全くないですね。
    っていうか、赤ドンとか他の機種みたいにボーナスまで救済にしたら良かったと思います。
    まあ、この確率であれば1000ゲーム越えは滅多にないと思ってのことかも知れませんが。
    ちょっとがっかりな仕様ですよね、この天井機能は。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT