| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「一騎当千シリーズ」

記事番号【2670261】が含まれるスレッド

演出期待度 CAPTAIN さん 2008/09/05 金曜日 13:48  #2669488
明日(9/6)発売の某攻略誌からの情報ですが参考までに。
<各ステージからの連続演出の期待度>
趙雲・・・プール73.3%、桃源55.0%、学園6.5%
呂蒙・・・プール16.5%、桃源32.4%、学園32.4%
典韋・・・プール53.7%、桃源18.2%、学園17.4%
夏候淵・・・プール51.6%、桃源18.1%、学園17.3%
張飛・・・プール40.8%、桃源23.4%、学園1.1%

張飛からの学園ステージ期待度1.1%・・・。学園ステージからの張飛演出が多いのは、こういう訳だったんですね。
プールステージからは呂蒙(温泉)以外の連続演出が出ると激アツみたいです。

  1.  Go さん 2008/09/06 土曜日 00:30 評価 #2670261

    user imageおぉ、これはすごい・・・w

    典韋と夏候淵はどのステージでもそこそこ期待できるんですね・・・
    夏候淵に関してはそんな風に思えないんですが^^;;;

    今後打つ際に参考にさせていただきます

    それにしても学園ステの張飛の値はひどすぎる・・・
    もうちょいサービスしてあげてほしいw
  2. っくっく熊が好き さん 2008/09/08 月曜日 12:03 評価 #2673613

    CAPTAIN さん っこっこっれはすごい! とても参考になります。っていうか、演出の都度、おお熱いな!!とか、寒いな!?、って楽しめますね。ありがとうございます。
  3. CAPTAIN さん 2008/09/08 月曜日 15:41 評価 #2673811

    因みにパチスロ必勝本DX(10月号)のP156ですので機会あれば見て下さい。
    Goさんの写真にあるステップアップ演出の期待度も書いてありました。
    1枚目22.5%、2枚目22.9%、3枚目23.8%、4枚目&5枚目は確定だとか。
    結構打ってますが、ステップアップ演出で4枚以上行ったこと無いです・・・。
  4. っくっく熊が好き さん 2008/09/08 月曜日 16:41 評価 #2673886

    CAPTAIN さん >ステップアップ演出で4枚以上行ったこと無いです...ですが、#2663255で貼り付けてる画像が、「張飛」→「典韋」→「夏候淵」→「関羽雲長」→「孫策伯符」だったと思うので、4枚目ですね。5枚目は誰が出てくるんでしょうか?劉備玄徳でしょうか?
  5. っくっく熊が好き さん 2008/09/08 月曜日 16:46 評価 #2673888

    すみません。自分でかいてて、笑ってしまいました。
    「張飛」→「典韋」→「夏候淵」→「関羽雲長」→「孫策伯符」で、5枚目ですね。でも、4枚目の「関羽雲長」って確定だったかな?外れた事があるような、ないような...
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT