| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「一騎当千シリーズ」

記事番号【2670249】が含まれるスレッド

CZ中 ホウレンソウ さん 2008/09/05 金曜日 19:06  #2669723
いつも勉強せてもらってます。初心者なんですが〜
この前CZ中孔明がカットインで青チェリーがでたのですが二分の一ではずれたのでしょうか?? そのあとももう一回きたのですが???? よろしくお願いします。

  1. スーさん。 さん 2008/09/06 土曜日 00:13 評価 #2670213

    青チェリー二分の一を知っているのに・・・。答えははずれです。だって二分の一だから。
  2.  Go さん 2008/09/06 土曜日 00:25 評価 #2670249

    user imageRT中の孔明or張飛カットイン時はナビ発生時のセリフによっても重複期待度変わってくると思います

    「ボーナス確定よ」と孔明が言ってくれれば問答無用?ですが、無言の場合は「青チェ」でも空振り多い気がします・・・
  3. スーさん。 さん 2008/09/06 土曜日 00:50 評価 #2670322

    二分の一だから、と偉そうなことを言ってしまったんですが、よくよく思い出してみますとCZ中のカットインは今まで打っていて無かったような気がします。CZ中でも変わらず二分の一かどうかは解りませんでした。スミマセン。
  4. 加齢臭のする慶次 さん 2008/09/06 土曜日 16:21 評価 #2670931

    CZ中にカットインは見たことないなあ。
    CZ中の大当たりは、リプレイ揃ってないのに
    扉がしまって次ゲーム(もしかしたらそのゲームでかも)桃園の誓いが出るような気がする。
    まだ2回だけだけど。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT