| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「一騎当千シリーズ」

記事番号【2664010】が含まれるスレッド

誰? ちびどん さん 2008/09/01 月曜日 22:38  #2663885
先日、プレミアっぽいの見たんですが画面が青くなってうっすら女子高生がいたんですが、誰?     髪が長い子としか覚えていないんすけど。     あとプレミアですよね?         
  1.  Go さん 2008/09/01 月曜日 23:31 評価 #2664010

    user image画面が青くなってうっすら女子高生がいた・・・誰なんでしょうか?^^;

    髪が長い・・・スロ一騎に出てくるキャラの半分ぐらい髪長い娘ですからね・・・

    うっすらという条件を省けば一番近いのはこの人かもしれませんが、この演出はプレミアではないですからね・・・謎です^^;
  2. くっくっ熊好き! さん 2008/09/02 火曜日 23:00 評価 #2665517

    画像がうつらないのは、わたしだけ?
    「返信する」モードで見えるようになりますが、なんじゃこら?
    どこの板でも同じでした。会社のPCでも見えなかったし、今、家のPCで見てますが、画像うつらない... ほんとに、わたしだけ?
  3. ちびどん さん 2008/09/03 水曜日 23:41 評価 #2667201

    返信ありがとうございます。これじゃないんですよね、レバーONから20秒くらいのムービー?
    みたいな演出だったんですけど
  4.  Go さん 2008/09/04 木曜日 09:05 評価 #2667756

    user imageレバONで20秒ぐらいのムービーですか・・・

    20秒だと「趙雲ムービー」ではないと思いますので、当確の可能性大かもしれません

    が、どんなムービーなのかが気になる・・・
  5. 目押しは中の↑ さん 2008/09/04 木曜日 23:46 評価 #2668752

    龍暴走の演出ではないでしょうか?
    あれはレバーオンで更に演出も青いですよね?
    孫策だか劉備だか忘れましたが・・・
  6. ナキ さん 2008/09/05 金曜日 06:12 評価 #2669134

    user imageレバーONでのムービーならこれですかねぇ・・・
    血を流している孫策が立っていて、あんた強いねみたいなニュアンスのことを言う。そして孫策の顔のUPになるムービー。写メは最後の顔のUP時のものです。青くなって長い髪の子が出てくるムービーはまだこれしか見たことないですね。
    でもこれ5秒くらいのムービーなんですよね;;
    劉備のムービーがあるならそちらかもしれませんが・・・
    曹操のムービーは論外ですしねぇw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT