| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「一騎当千シリーズ」

記事番号【2666131】が含まれるスレッド

既出かもしれませんが ユメミルごりら さん 2008/08/29 金曜日 16:33  #2659315
学園ステージでスク水の趙雲や関羽が後ろを通過した場合、確定(プレミア)なのでしょうか?劉備と張飛のスク水いついては書いてあったので、よろしければご指導願います。
  1. CAPTAIN さん 2008/08/29 金曜日 17:26 評価 #2659336

    趙雲(赤ビキニ)と関羽(スク水)で廊下通過は確定では無いですよ。アツいですが、外れることもあります。
    ただもしかすると左から右に通過したときは確定かもしれません。
    自分は右から出てきたときは外れたことは3度あるのですが、左から出てきて外れた方いらっしゃいます?
  2. っくっく熊が好き さん 2008/08/29 金曜日 17:36 評価 #2659342

    ユメミルごりら さん 過去ログ調べればいくらでもありますよん。
    趙雲や関羽が後ろを通過は、制服と水着がありますが、両方とも確定ではありません。水着は熱い事は熱いですが、結構はずします。
    前にかきこしましたが、趙雲制服で左から出てくるのが、自分的には一番熱いです。5/5で当たってます。(ハズレ情報もあるので、激熱かも...)
  3. っくっく熊が好き さん 2008/08/29 金曜日 17:41 評価 #2659347

    CAPTAIN さん かぶりました。すみませです。自分は水着は右からしか経験ありません。左は↑のように、制服だけです(趙雲は全当たりで、関羽は全はずれ)。なんか水着で左からは確定っぽいですけど、どうでしょう。
  4. ユメミルごりら さん 2008/08/29 金曜日 19:05 評価 #2659398

    お早いご返信ありがとうございます。これからは期待値それなりってことで見ていきます。
  5.  Go さん 2008/09/03 水曜日 00:06 評価 #2665703

    先日左から制服姿の趙雲登場ではずれましたorz

    赤チェだったので諦めもつきましたが・・・

    昨日は水着趙雲(右から)で空振りましたorz

    青チェだったのでかなり凹みましたが・・・w

    返信画面だと画像出るのに、元の画面だと画像出ないですね・・・orz
  6. っくっく熊が好き さん 2008/09/03 水曜日 07:49 評価 #2666102

    Go さん >左から制服姿の趙雲登場ではずれました...って、え〜っ×2!? でもね、過去にはずれ情報もありましたから、確定ではないようですが...今のところ自分ははずれなしですが、いずれはずれに遭遇するんでしょうね。

    画像みれません。へんですね。
  7.  Go さん 2008/09/03 水曜日 08:34 評価 #2666131

    user image画像の件は管理人さんが何とかしてくれるのを待つしかないですね・・・

    そういえば「水鏡先生(メガネかけた背の低いおぢちゃん)」だけ左から出てきたことないんですが、左から登場しないんですかね?

    1枚役だとばかり思ってたらこんなの出るし・・・一騎は罪な台ですw
    (青7重複のスイカだったようです)
  8. っくっく熊が好き さん 2008/09/03 水曜日 11:53 評価 #2666290

    そういえば、そうですね。水鏡先生は右からしか、出現しませんね。
    えっと、後ろを通過する女子高生ですが、2人いますよね。黒髪のショートカットの娘と、茶髪のショートカットで髪をちょいと結んでる娘といますが、皆さんはどちらがいい感じっすか?自分は茶髪ですね。微妙に笑顔に感じます...

    >1枚役だとばかり思ってたらこんなの出るし...って、なんの事?と思って、「返信する」をポチっとしたら、おおおお、初めての出目です。こんなのもありですか。いやんなるくらい、「おもろ〜」な台ですね。
  9. っくっく熊が好き さん 2008/09/03 水曜日 13:33 評価 #2666400

    画像復旧しましたね。めでたし、めでたしですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT