| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRSPIDER−MAN3シリーズ」

記事番号【2451282】が含まれるスレッド

せぐ情報暫定版 川崎人 さん 2008/04/17 木曜日 22:37  #2451175
昨日導入されたので夜2日間打ってきました。とりあえず判明したセグ情報です。

セグはヘソ入力は左、電チュウ入力は右に表示されます。

確変絵柄の当たりは全て15R確変で、通常絵柄当たりからの昇格とセグは共用してます。

通常絵柄の当たりは全て5Rで、時短となります。潜伏する場合があります。セグは左右共通のようです。尚、通常か潜伏かの振り分けは、自分で確認した分と、すでにこのイタで報告されているものを参考にさせていただきました。

セグ番号表示
 ┌3┐
 1 6
 ├4┤
 2 7
 └5┘8

状態 15確:15R確変 5潜:5R確変
   2確:2R確変(電サポあり) 2潜:2R確変(電サポなし)
   通:通常 フ:フェイク(小当たり)

13 2確 15確
138 ? 15確
134 5通 5通
1348 2潜 15確
136 ? フ
1368 ? 15確
14 5通 5通
148 ? 15確
146 5潜 5潜
1468 5通 5通
24 ? 15確
248 5通 5通
245 5潜 5潜
2458 15確 15確
247 フ ?
2478 ? 15確
25 ? ?
258 ? 15確
257 ? 15確
2578 5潜 5潜
346 フ ?
3468 フ ?
36 15確 15確
368 2確 15確
457 5通 5通
4578 5通 5通
46 5通 5通
468 フ ?
47 ? 15確
478 フ フ
57 フ 15確
578 フ ?

セグ表示、左セグ、右セグの順に記述してあります。

潜伏判定
潜伏セグ 146 245 2578
通常セグ 134 14 1468 248 457 4578 46

昇格判定(15R確変セグ)
左セグ 2458 36
右セグ 13 138 1348 1368 148 24 2458 2478 258 257 36 368 47 57

とりあえず、以上の情報を
http://777.grats.jp/777/hp_spiderman3_zf.html
に連絡しておきましたので、近々修正されると思いますので、必要な方はご利用下さい。

尚、修正、追加等あれば報告下さい。

  1. そなたどなた? さん 2008/04/17 木曜日 23:07 評価 #2451282

    user image川崎人さん、はじめまして。

    いつも色々な板でのご活躍、拝見させていただいております。

    僕の作成したセグ表も、自身の体験やこの板の情報、他サイトの情報を基にしたものです。

    川崎人さんの通常セグと同じですが、?マーク付きのものは自身の中では未確定としています。

    お願いがあるのですが、いつもの色々な板で計算式や、他の台との連チャン率などの比較表を乗せていると思いますが、スパイダーマンでの上記計算式や、比較表をご披露いただけないでしょうか?

    個人的にゲージのよさ、スペックは他のフルスペックのものより良い気がしています。

    すし屋の源さんのスペックも現行のなかでは秀逸のような気がしていますが、川崎人さんのスパイダーマンの分析や期待値などが気になっています。

    スーパーダイナマイトキング、パトラッシュ、花の慶次などと比較するといかがな物なんでしょうか?

    宜しくお願いします。
  2. すぱいだーまん さん 2008/04/18 金曜日 20:41 評価 #2452755

    上の段、右から2番目は通常です
  3. 川崎人 さん 2008/04/18 金曜日 21:53 評価 #2452863

    通常セグの潜伏、通常の判定には、統計の平均値のt検定で行いました。本当は当たりまでの回転数で判定すべきですが、そのようなデータは入手できなかったので、時短内での当たり確率で代用しました。

    危険率1%(即ち100回に1回の割合で誤った判断をする)で検定しましたので、潜伏P値が0.005以下だと通常、通常P値が0.005以下だと潜伏と判断します。

    尚、時短内当たり回数の少ないセグは通常状態での当たり確率を下回ったためにP値が高く出ていますので、通常と判断しました。

    まだサンプル数が少ないので、確定と判断できず、濃厚としたものがあります。なお、14が潜伏、通常ボーダーライン上にあります。精度を高めるために濃厚となっているセグについて時短内で引き戻ししたかとうか報告いただければ幸いです。

    通常当たりセグの潜伏判定

    潜伏時の時短当たり確率  0.901
    通常時の時短当たり確率  0.222

    セグ   時短内当  時短抜け  合計  時短当た  潜伏P値  通常P値  判定
         たり回数  回数        り割合
    134   0     8     8  0.000 0.013 0.013 通常
    14    2     4     6  0.333 0.092 0.137 通常濃厚
    146   7     0     7  1.000 0.390 0.000 潜伏
    1468  0     5     5  0.000 0.045 0.045 通常
    248   0     7     7  0.000 0.019 0.019 通常
    245   5     1     6  0.833 0.431 0.001 潜伏
    2578  5     1     6  0.833 0.431 0.001 潜伏
    457   1     7     8  0.125 0.023 0.128 通常濃厚
    4578  1     6     7  0.143 0.034 0.191 通常濃厚
    46    2    13    15  0.133 0.003 0.072 通常

    判別情報本日http://777.grats.jp/777/hp_spiderman3_zf.htmlに修正版が出ましたのでご利用下さい。

    尚、確率計算は別スレに載せます。
  4. そなたどなた? さん 2008/04/18 金曜日 21:55 評価 #2452869

    すぱいだーまん さん、お疲れ様です。
    僕もこのセグ表でほぼ全てのような気がします。

    今日は散々でした。

    初当たり4回のうち3回5R通常。
    残りの1回は5R→15R×3→5R通常。

    立て続けに5R通常の3連続は目眩がしましたよ。

    でもへそで5R引くと50%で通常。

    電チューなら66.6%で通常ですからね。

    いかに電サポ間でたどり着くかが鍵でしょうか。
  5. そなたどなた? さん 2008/04/18 金曜日 21:59 評価 #2452885

    川崎人 さん、お疲れ様です。

    14は完璧に通常だと思います。

    457も同様です。

    4578も同様です。

    変なお願いしてすいません。

    宜しくお願いします。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT