| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロキン肉マン」

記事番号【3075315】が含まれるスレッド

ありえますか? 被害者A さん 2009/05/28 木曜日 22:36  #3054821
本日の事。12回ほどゴングを連続で引き、MT突入はゼロ。。。まぁ最近の肉ではよくあることと続投!!ベルの回数から設定3から5と推測。
そして黒7の友情演出からMT突入!これはもしやと打ってたら2ラウンド目にバッファロー登場。私は肉を5号機でも一番長く打っていて、知識も基本ならあるつもりです。確認ですが、バッファローは次回継続確定ですよね?。。。負けました。ブロッケンやられました。。間違いなくバッファローの緑でした。

遠隔なんて店からするとリスクがありすぎるのでないと思いますがなぜ?
黒7だから?
バグ?
納得いきません。。

  1. おいおいおいおい さん 2009/05/28 木曜日 23:17 評価 #3054909

    釣りかな?それともバッファローが見間違えか☆
    てか、まずベルだけで設定3か5をと推測する時点が笑えるw
    イベントじゃない限り旬を通り越してる肉でじゃほとんど1か2でしょw
    てかまずベルのあの設定差でわかるわけないしw
  2. テリーマンを選ぶ さん 2009/05/29 金曜日 01:46 評価 #3055249

    ゲーム数はどれくらいですか??

    知識ってどれくらいあるのでしょうか??知識ある人が「黒7だから?」とかいいますか??

    釣り、もしくは見間違いに一票です。
  3. もっこりハンター さん 2009/05/29 金曜日 05:06 評価 #3055412

    バッファローは、木村の方でしたか?
    竹若なら確定ですが、木村は負けますよ。
  4. もっこりこり さん 2009/05/29 金曜日 10:38 評価 #3055600

    >もっこりハンター さん
    座布団3枚www
  5. マッソータイム さん 2009/05/29 金曜日 20:59 評価 #3056131

    木村は常に間違えてカナラズマケール飲んでますからね
  6. あんじぇりあ さん 2009/06/10 水曜日 21:19 評価 #3072646

    ひとりでかってにつってろ!ひがいしゃAのばーかばーか!!
  7. 西河"kodAYU"貴教 さん 2009/06/12 金曜日 18:43 評価 #3075315

    user imageもしかして…MT突入画面のではなくて、
    ←のバッファローマンを見たのでは?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT