| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロキン肉マン」

記事番号【2889516】が含まれるスレッド

これが一番アツイ瞬間 西河貴教. さん 2009/02/06 金曜日 10:41  #2889278
ズバリ、これが出たらケツ浮く!って瞬間はなんでしょう??

本当に数え切れないほどたくさんありますが、あえて一つに絞って言うならば、

「MT中金シャッターから黒7」

これは何度見ても固まりますねぇ。見た目にも何気に優しかったり(笑)

  1. ドベク さん 2009/02/06 金曜日 12:33 評価 #2889363

    ぼくの中で一番熱い瞬間はやっぱり、通常時銀マスクで左リールにゴング・黒7・ゴングが止った時ですかね(たしか成立ゲームで最初に止れば確定のはずですが)。
    あと黒7で、BET時に「炎のキン肉マン」ですね(87.5%確定ではないですが期待しちゃいます)。
  2. TAMIKO さん 2009/02/06 金曜日 12:50 評価 #2889378

    ドベク さん と同じ銀マスク黒7かな? 私は第2ボタン派なので
    ズルッと黒7が真ん中(もしかしたら上段でもいい?)に止まったときは脳内から間違いなくいろんなものが出てると思う。まあ2回しか出たことしかないし4連くらいでしたけど、、、
  3. シェバチェンコ さん 2009/02/06 金曜日 15:43 評価 #2889516

    user imageやっぱり通常時の銀マスクですかね〜。
    あまり連荘はしませんが...(弱)
  4.  とんとん@道東 さん 2009/02/06 金曜日 22:07 評価 #2889902

    う〜ん…やっぱ、赤7初当たりでBET→主題歌 っすかね。

    久々につかんだ? ってぬか喜びしちゃったww
  5. 借金はしたくない さん 2009/02/06 金曜日 22:22 評価 #2889934

    こんばんは!

    自分はMT中金シャッター→リプレイ炎のキン肉マンが流れたときですかね。
    たまらないです。〔笑〕

    でも、MT中に金シャッター黒7がきても確定じゃないですよね?
    もしかして確定なんですかね?

    なぜ、そんなに興奮するんでしょうか?
  6.  とんとん@道東 さん 2009/02/07 土曜日 03:53 評価 #2890516

    見落としていましたが、MT中金シャッターは 『MT中主題歌or7BG』 の演出で、7BGだった場合は勝利が確定しませんね。
    勝利が確定するのは、ブロッケン、ロビン、ジェロニモの3人が同時に出てきて『ボーナス確定だっ!』って言われる時です。しかも、勝利確定なだけでその7BGでストックが確定するわけでもないですし…。

    もひとつ、最近でケツ浮いたのは、MT中黒7消化後のMT突入時に牛男出現かな。後にも先にも1回しか見たこと無い。
  7. 西河貴教. さん 2009/02/08 日曜日 08:58 評価 #2892004

    →とことんさん
    えっ!?MT中金シャッターはストック確定じゃないんですか!?
    知らなかったです…突入画面バッファローマンと同じ扱いかと思ってました…(汗)
  8. えぶぁあ さん 2009/02/08 日曜日 20:54 評価 #2892541

    user imageMT中金シャッターで7BGは、その時の7BGで突入抽選当選でOKですよ
  9.  とんとん@道東 さん 2009/02/09 月曜日 00:09 評価 #2893104

    おっと、そうでしたか。それは失礼しました(^^ゞ
  10. ほね肉マン さん 2009/02/09 月曜日 00:11 評価 #2893111

    MT中の金シャッターで7揃いBGは継続確定。ただ、その7揃いBGが当選したとはかぎらない。
  11. ほね肉マン さん 2009/02/09 月曜日 00:19 評価 #2893146

    ↑ちなみに、金シャッター7揃いBG当選はストックあり確定ではない。金シャッターで歌流れるでストックあり確定。
  12. 西河貴教. さん 2009/02/09 月曜日 01:14 評価 #2893313

    すみません…今ちょっと混乱してます(汗)どれが真実なのでしょう??

    僕が知っている&聞いている限りでは、MT中金シャッターは7BGまたはBGM変化確定で、
    7BGの場合は、その7BGによる突入抽選に当選した事を示唆し、
    BGM変化の場合は、1個以上のARTストックが確定しています。

    僕の今までの実戦上、MT中金シャッターからの黒7は全て、その後最低4連以上してます。
  13. ほね肉マン さん 2009/02/09 月曜日 21:13 評価 #2894236

    僕の経験では、
    初当りが青7で肉ボタン青で、金シャッターで赤7揃い 炎のキン肉マン流れる →MTラウンド2の画面で通常正義超人(ウォーズ、バッファロー出ず)肉ボタン水色でゴングBG→負け

    設定6ではなく、赤7で歌の確率がほぼないので(0ではないですが・・・)MT中の金シャッターで7揃いは、ストック確定ではなく継続確定じゃないと思うのですが・・・
  14. 白米育ち さん 2009/02/09 月曜日 21:19 評価 #2894252

    疑問にお答えできませんが…

    西河貴教. さん、とんとん@道東さんの名前間違えてますよ。
    不快にされたら申し訳ないです。
  15. 西河貴教. さん 2009/02/10 火曜日 23:26 評価 #2896370

    →白米育ちさん、とんとんさん
    あっ、すみません(汗)今までずっと見間違えてました…。

    →ほね肉マン
    となると、MT中の金シャッター→7BGも、通常時同様「比較的アツイ」程度のものなんですねぇ。
    今までMT金シャッター→黒7でケツ浮いてた自分って一体…。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT