| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロキン肉マン」

記事番号【2814146】が含まれるスレッド

キン肉まん なるほどぉ さん 2008/12/10 水曜日 17:54  #2813404
本日。筋肉マンで黒7復活で突入し。
ついにレインボーを出して、体が震えましたww

ラウンド1でおわりましたwちょwおまwがんばれwwただ、まぁ300ハマッタので3ラウンド分にはなるのかなw

まぁ、黒7で入ったのでそれはそれの引きでよかったとしますw入らないとはじまらないですしね><

  1. 有道X さん 2008/12/10 水曜日 21:51 評価 #2813643

    よくあるよくある。
    黒七で主題歌で単発、四回くらいあります。
    けど確立からいうと黒七MT突入でも、
    約八割が75%継続でしたよね?
    75じゃホントに弱いんですよねぇ。
    朝一、黒七→主題歌で単発だったときは逆に
    6を期待してしまいましたが・・違いました(笑)
    最近ヤマサのウル●ラマンが出てきて
    肉も激減してきて、肉ファンとしては悲しい限りです。
  2. かたゆで卵 さん 2008/12/11 木曜日 00:47 評価 #2814060

    レインボーは75%以上確定ですけど、黒7で突入って時点で75or87.5%なんだから(6除く)
    肉ボタンが何色だろうが関係ないですよ。期待する気持ちは分かりますけどね。
    主題歌も流れたからって連チャンが確定するわけじゃないですから。
  3. 西河貴教. さん 2008/12/11 木曜日 01:29 評価 #2814146

    user image黒7からMT突入レインボーで単発は今のところないですが、2連で終了なら経験あります。
    まぁ、結局は継続抽選でのヒキ次第ですからねぇ。75%でも4分の1でハズレますし。

    でも逆に、こんな経験もあります。
    赤7引いてMT突入、肉ボタン水色。「まぁ単発かなぁ…」と思う。
    数十ゲーム後明らかに低確のゴングBGから勝利→MT継続(肉ボタン水色)
    →更に数十ゲーム後またもや低確ゴングBGでこれまた勝利。「…あれ?」と思い
    肉ボタン押す。レインボー。なにぃー!?最終的にストックも絡み合って12連までいきました。

    こういうのもたま〜にあるから肉は面白いと思います♪
    ウルトラマ○の波に負けないで!キン肉マン!

    ↑余談ですが、黒7MT突入肉ボタンレインボーの写真です。
    台枠ランプと肉ボタンの色を見ればお分かりかと思います。
  4. 有道X さん 2008/12/11 木曜日 17:19 評価 #2814718

    たまに赤七でも結果でますよね(笑)
    自分も最近赤七で8連ありました。
    けどそれがうまい具合にハマりにハマってくれて。
    8連で1700枚ぬけました。
    通常時はハマって、MT時は「何ですぐ入るんだよ!」
    ってパターンが一番困りますが、
    MTの時は、ハマりにハマってくれて継続率もよければ
    申し分ないですよね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT