| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロキン肉マン」

記事番号【2806405】が含まれるスレッド

普段あまり見ないベル演出は… 西河貴教. さん 2008/12/05 金曜日 01:59  #2806404
普段あまり目にする事のないベル成立演出は、高確が濃厚なんでしょうか?
キン肉真弓を例に挙げてみると…
←街ステージでキン肉マン達の横を走り去って行ったり…

  1. 西河貴教. さん 2008/12/05 金曜日 02:01 評価 #2806405

    user image←キン肉ハウスステージでは窓から手を振って現れたりした時。
    あと、タンスにデカい黄色シャツも高確ベル濃厚でしょうかねぇ?
  2. DsRY さん 2008/12/05 金曜日 12:57 評価 #2806759

    個人的には、火事場ベル以外は信用していません。火事場ベル=戦○のデブベル、というのが私仕様です。
  3. -_- さん 2008/12/05 金曜日 20:53 評価 #2807053

    2枚目の画像の直後に金シャッターが閉まり
    ゴングBGからMT突入したことがあるよ。
  4. ラム集 さん 2008/12/06 土曜日 04:21 評価 #2807698

    よくシャメとれたな。
    身構えてた?
  5. 転用物訴権 さん 2008/12/07 日曜日 03:44 評価 #2808927

    関係ない
  6. 西河貴教. さん 2008/12/08 月曜日 07:42 評価 #2810319

    →DsRYさん
    火事場ベルもそういえばありますね。あれは高確移行の信頼度高めでしょうね。

    →ラム集さん
    デジカメの動画機能を使いました。
    ちなみに2枚ともBG成立後に真弓出現→リプレイの時の写真です。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT