| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロキン肉マン」

記事番号【2806395】が含まれるスレッド

無演出?無音? モンテカット さん 2008/12/02 火曜日 12:31  #2802755
どうも初めまして。いつも大変勉強にさせてもらってます。
一つお聞きしたいのですが、昨日、無演出?でベルが成立しました。ベルなので重複はないので入ってたのかなと思うが入っていなく不思議に思った次第です。
経験された方いらっしゃいますか?遅れはなかったかと思います。無音は分かりません。

いつも7BGには恵まれていなく昨日は赤7・青7とスルーして黒7で入って閉店を喰らいました。。。
悔しい・・・・・

  1.  ストラマー。 さん 2008/12/02 火曜日 12:38 評価 #2802766

    多分真弓ちゃん通過の見落としです。

    無音は7BGです。
  2. モンテカット さん 2008/12/02 火曜日 12:50 評価 #2802779

    スグルパパが通り過ぎる演出があるのですか!!
    街ステージでした。

    ありがとうございました。
  3.  とんとん@道東 さん 2008/12/02 火曜日 17:49 評価 #2803019

    ハウス内でも、真弓さんが窓から手を振って落ちる、って演出ありますので、お気をつけを…。
  4. 西河貴教. さん 2008/12/05 金曜日 01:52 評価 #2806395

    user image←窓からキン肉真弓が手を振って出現。
    この後足滑らせてアゴをゴツ〜ンと食らいます(笑)
  5. 西河貴教. さん 2008/12/05 金曜日 01:56 評価 #2806400

    user imageもういっちょ。
    ←キン肉真弓が走りながら通過していくところ。
    うーむ、どことなくシュールなカンジが(笑)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT