| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロキン肉マン」

記事番号【2802123】が含まれるスレッド

確定ではないのでしょうか? 主役は轟 さん 2008/12/01 月曜日 21:37  #2801777
こんにちは、本日の出来事です。

簡潔に話しますとテリーマンVSアシュラマンで
アシュラ→魚雷パンチ?→テリーパンチヒット(相打ちじゃなく)ってMT確定ですよね?違いますか?
過去ログも検索してみたのですが確定と書いてあるのばかり目に付いたので。

なんかきな臭く感じて6っぽかったのでもう少し粘ろうかとも思ったのですが
直後青7負け→ゴング銃声負けで止めました。
ちなみにテリーマンがパンチヒット負けの時は
レバーオン→銀のマスクで黒7→4連目での青7でした。

  1. 主役は轟 さん 2008/12/01 月曜日 21:43 評価 #2801784

    追加補足です。

    私もやらしいとは思いつつ、6をツモって投資も結構かさんでやっと波に乗れたと思ってたので

    テリーパンチヒット→玉砕ドロップ→アシュラ「その程度のものか」→「正義超人の・・・・」
    で復活するものだと思ってその画面のままコーヒー買いに行きました。
    戻ってBETして「はははは・・・」という流れでした。
    正直にその時点ではかなりお店を疑ったので・・・
    詳しい方のご意見をお聞かせください。
  2. スキル星 さん 2008/12/01 月曜日 21:48 評価 #2801792

    MT入らなかったんでしょ?なら確定でないことぐらい分かりますよねw
  3. 主役は轟 さん 2008/12/01 月曜日 22:09 評価 #2801845

    スキル星さん>そういう言い方は無いんじゃないでしょうか?
    わからないので聞きたいだけなんですけど。

    ちなみに同じような経験をされた方はいらっしゃいませんか?

    本当の所はどうなのかが知りたいです。
  4. ash さん 2008/12/01 月曜日 22:18 評価 #2801861

    テリーのMT確定はバッファローマンの手を借りた時だけではないでしょうか!?
    どなたか補足願います。
    因みに店を疑っても意味はないと思います(´ヘ`;)
  5. エヴァ1号機 さん 2008/12/01 月曜日 22:36 評価 #2801907

    たしかアシュラマンの仮面が怒りの時はパンチがヒットしても確定じゃなかったと聞いたことがある気がします。(熱いことは熱いと思いますが)
    自分はパンチヒットでは外した事がないので確実な情報でなくてすいません。
  6. えぶぁあ さん 2008/12/01 月曜日 22:46 評価 #2801928

    アシュラ魚雷をテリーマンパンチヒットは確定じゃないですよ

    アシュラマンが飛ばずに突進してきたのを
    テリーマンパンチヒットが確定パターンです。
  7. 設定100 さん 2008/12/01 月曜日 23:02 評価 #2801969

    スキル星 さん のように突っ込みたくなりますが、私もその演出を経験したらスレ立てて同じ質問しちゃいそうですw

    負けたんなら、やはり確定ではないのでしょう。
    私はかなりテリーの勝利を見てますが、パンチヒットで負けたことはないです。
    ですんで激レア負け演出を引いたって事でしょう。
  8. ペリーマン さん 2008/12/01 月曜日 23:57 評価 #2802123

    user imageえぶぁあさんの言うとおり
    アシュラ魚雷からのパンチヒットは確定ではないと思います。
    アシュラマンが右手3本でパンチしてきた時のみテリーのパンチだけヒットが確定だったかと。
  9. 西河貴教. さん 2008/12/02 火曜日 02:43 評価 #2802488

    user image阿修羅面の種類に関わらず、

    アシュラマン「6本腕パンチ」→テリーマン「クロスカウンター」
    →相打ちせず「クロスカウンター」がヒット(写真)

    が確定パターンです。
  10. 主役は轟 さん 2008/12/02 火曜日 06:43 評価 #2802565

    皆さん、ご親切にありがとうございます。

    私もそれなりに打ってきててテリーパンチヒットは外した事がない&そういう情報が多かったもので。

    その時の記憶も舞い上がってたので多少曖昧でドルに移したりしてたものですから・・・

    ありがとうございました。以後気をつけたいと思います。

    最後に・・・なんですが、という事は

    テリー対決演出のアツサは

    テキサスコンドル>魚雷→パンチヒット>パンチ同士→パンチヒット・バッファローマンの腕に変化

    という事ですね、また頑張って高設定を掴みたいと思います。
    皆さん、本当にご親切にありがとうございました。
  11. 馴れ合いくん さん 2008/12/02 火曜日 09:44 評価 #2802650

    細かい突っ込みいれると、
    大なりじゃなくて、小なりを使うべきじゃね?
  12. まりしゃぁん さん 2008/12/02 火曜日 16:20 評価 #2802939

    馴れ合いくんさん>

    たしかに。

    主役は轟さん>

    それとテキサスコンドルの次にアームブリーカー成功がややアツですな。
  13. 主役は轟 さん 2008/12/03 水曜日 07:56 評価 #2803908

    馴れ合いくんさん>
    そうですね、反対でしたね。笑
    いや、お恥ずかしい。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT