| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロキン肉マン」

記事番号【2799960】が含まれるスレッド

昨日肉にやられました エネル さん 2008/11/30 日曜日 10:22  #2799960
昨日肉に6万まけてしまいました・・・・
結構設定はいいほうだと判断したのですが・・・
合算などもいいとおもったのですが・・・
12回以上まけているのに天井きゅうさいがなかったですなんでなんですか?
天井きゅうさいのところがいまいちわかりません
みなさんなら打ち続けますか?
それともやめますか??

  1. エネル さん 2008/11/30 日曜日 10:23 評価 #2799961

    user imageあと残りの画像です!
  2. 遠隔操作八段 さん 2008/11/30 日曜日 11:09 評価 #2799987

    いやいやいや、それは突っ込みすぎでは?(汗
    設定も低そうで、明らかにダメダメな台ですね。
    肉のBG合算確率はあてになりませんよ。
    重要なのはMT突入率です。

    >みなさんなら打ち続けますか?
    私ならMT入って終わったら即止めします。

    天井についてはいろんなサイトがありますし、過去ログにもたくさんあると思いますんで、そちらを参考に。
  3. エネル さん 2008/11/30 日曜日 12:21 評価 #2800041

    そうなんですか・・・
    ではゴングとかをみるべきなのでしょうか??
    MT突入率ってどうはんだんするんですか?
    グラフからはわかりませんよね・・・・
    天井色々みるんですがいまいちわかりません
  4. 遠隔操作八段 さん 2008/11/30 日曜日 13:10 評価 #2800071

    >MT突入率ってどうはんだんするんですか?
    単にMTによく入ってるのが良いですよ。
    低設定はMTになかなか入ってくれません。

    とりあえず、こちらのサイトがお勧めなんで、こちらのサイトで肉の詳細をじっくり勉強されるのが良いと思います。

    http://sapporo.cool.ne.jp/ton2x68k/niku/niku_index.htm
  5. 氷河期 さん 2008/11/30 日曜日 13:15 評価 #2800074

    天井はBGで20連で負けようが移行しない場合もあるし数回負けで移行する場合もあります。
    ただ天井に過度の期待をするのも危険なので少なくても天井確定状態じゃなければ追う価値はないと思います。

    基本的に設定6以外の判別が難しい機種なので過度な投資は危険です。
    あとBG合算やMT突入率だけで6以外の判別は難しいですよ。
    MT継続率から奇数・偶数の設定推測は可能ですが短時間での判別は厳しいとしか言えません。

    詳しい確率などは下記サイトを参考にしてみてください。
    http://sapporo.cool.ne.jp/ton2x68k/niku/niku_index.htm
  6. 氷河期 さん 2008/11/30 日曜日 13:17 評価 #2800078

    すみません
    お勧めサイトがかぶりました(^^;
  7. 遠隔操作八段 さん 2008/11/30 日曜日 13:35 評価 #2800093

    >氷河期 さん
    とんとんさん大人気www
    見易い&面白いですしね
  8. 便器マン2 さん 2008/11/30 日曜日 22:01 評価 #2800523

    エネルさん、私は今日エネルさんを超えて7万っこんできましたよ。
    前半に7BGが均等にいい感じで当たり、青7での突入がよかったのでつっこみ続けましたが、いかんせん通常時にハマリすぎました。

    500回超えのハマリが3回に400回超えと300回超えを2回ずつくらいました。
    でもMT中はすぐにBGを引いてしまうという始末。
    高確モードも通常時はダラダラと続くのに、MT中はすぐに転落…。

    改めて肉の恐ろしさをしりました。
    ちなみに総回転数は約5000GでBBが48回、その内7BGが16回という感じでした。
  9.  とんとん@道東 さん 2008/12/01 月曜日 01:10 評価 #2800920

    呼ばれた希ガスww

     遠隔操作八段 さん、氷河期 さん、ご利用・ご推薦ありがとうございます。お褒めにあずかり、光栄です(^^;
  10. エネル さん 2008/12/01 月曜日 08:06 評価 #2801128

    みなさんいろいろとありがとうございます
    参考になります!!
    やはりスロットはあまくないです・・
    しかし昨日もいったんですが
    50万パワーや
    第3停止で銃声ながれるのですがかてず
    高確のきたいどがあったのですが
    まけこんでたのでやめました・・・
    皆さんならどうします??
  11. 氷河期 さん 2008/12/01 月曜日 17:31 評価 #2801515

    >エネル さん

    大敗を減らしたければ6以外の挙動を感じたら深追いしないのが肉打ちの鉄則だと思いますよ。
    (大勝することも減りますが収支安定を望むならお勧めです)

    >とんとん@道東 さん

    いつも参考にして実践でも役立っているので感謝感謝です。
    特に「リンかけ」「肉」の充実度には頭が下がります。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT