| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロキン肉マン」

記事番号【2797380】が含まれるスレッド

ラウンド4で、 スロッターくん さん 2008/11/26 水曜日 23:07  #2795575
今日、暇だったので昼すぎに打ちに行きました。
バイオを打とうと思ったのですが、何故かキン肉マンを打っていました。
一本で運良くマッスルタイムに入りました。
そこで、1ラウンドで286枚ぐらいコインが出てMT終了。
そのまま続行していると48回転ぐらいでまたMTに入りました。
そのMT中の4ラウンドでバッファローマンが出てきましたが、その後のバトル(ブロッケン)がドロップキックで圧勝してくれMT続行。
しかし、その後わずか80回転ぐらいであっさり負けてMT終了でした。
バッファローマンが出ると、大連荘するのではなかったのでしょうか?

1000枚ぐらいのコインが一気に出たのですが、その後300枚ぐらい使ってもMTに入らなくなったのでヤメました。

スランプグラフは、きれいな右上がりを描いていたのですが、その後ハマッタ分へこんでいたのでヤメましたが、これが噂の・・・6だったのでしょうか?

なんか、難しいですね。キン肉マンは。

どうなんでしょうか?教えてください。

  1. ミート&ニート さん 2008/11/26 水曜日 23:46 評価 #2795698

    バッファローマンは次のMTも確定であって別に大連荘する演出ではありません。

    なぜ、それが6だと?
    データが少なすぎでなんともいえませんが
    強いて言うなら、設定6は
    MTの継続率が1.56%と極めて少なく
    MTに入りやすいぶん続きにくい仕組みですね

    だから、詳しい説明を省くと
    肉ボタンをMT始まるときに押して
    虹色と赤色が出た時点で6否定です
  2. 西河貴教. さん 2008/11/26 水曜日 23:55 評価 #2795733

    user imageMT突入画面でのバッファローマンについてですが、これは1つ以上の
    MTストックがある場合、25%の確率で出現します。

    今回の場合は、バッファローマンが出た時点でストックが1つ貯まっていたか、
    もしくはバッファローマンが出てくる前のBGで突入抽選&継続抽選にパスして、
    MTストックが一つ貯まったものと思われます。
    その後のBG(ブロッケンJr.戦)でストックを放出→MT継続、そして次のBGで
    突入抽選にも継続抽選にも漏れて、MT終了と言う流れですね。
    故に、バッファローマンが出てきたからと言って、大連チャンするとは限りません。

    ちなみに…バッファローマンが出てきた時点で、設定6の可能性はほぼゼロになります。
    しかし今回のケースは、仮に設定6だった場合、2回目のBGからの継続抽選(継続率1.56%)+
    3回目のBGの突入抽選に両方ともパスした可能性はありますね。

    まぁ、その前のMTが単発終了となると、6の可能性は否定できないですが…
    肉ボタンの色とかどうでした?

    …でもよくよく考えたら、昼過ぎにグラフ右肩上がりの台が捨ててあったって事は…
    6の可能性は低いですね。本当に6なら、まず捨てないでしょうし。
  3. らいだあ。。 さん 2008/11/27 木曜日 01:29 評価 #2795920

    バッファローはそのBGでストックしたことが確定じゃなかったですか?
    つまりそれまでの継続が○で、
    (継続×でそれまでにあったストック放出もありえるみたいですが)
    そのBGの突入○
    の場合に抽選だと思います。
  4. 補足氏太郎 さん 2008/11/27 木曜日 01:36 評価 #2795935

    >MT突入画面でのバッファローマンについてですが、これは1つ以上のMTストックがある場合、25%の確率で出現します。

    これは間違いです。

    >バッファローはそのBGでストックしたことが確定じゃなかったですか?

    こっちが正解です。
  5. 2929 さん 2008/11/28 金曜日 00:59 評価 #2797214

    >西河貴教. さん
    バッファローマン出現は、出現した前のボーナスで
    ストックが確定したという事です。
    例:MT中黒7で勝利→牛男登場で黒7ストック

    前のレスでも
    バッファローマン(14連以降はプリンス・カメハメが優先される)
    これも逆かと思います・・。
    カメハメは14R後ストック有る時に、抽選で登場ですから。
  6. 西河貴教. さん 2008/11/28 金曜日 06:42 評価 #2797380

    user image→らいだあさん、補足氏太郎さん、2929さん
    なるほど、バッファローマン出現=そのBGがストックされた事が確定するのですか。
    初当たり黒7からMT→次の黒7BGでバッファローマン出現が激アツなのはこの為なんですね。
    で、プリンス・カメハメについても、BGがストックされた場合に抽選で出現するのですか。
    ご指摘ありがとうございます。
  7.  ストラマー。 さん 2008/11/28 金曜日 09:17 評価 #2797464

    一応ツッコミを…

    >その後のバトル(ブロッケン)がドロップキックで圧勝してくれMT続行。

    それ、ロビンじゃないです??
  8. 西河貴教. さん 2008/11/28 金曜日 12:29 評価 #2797612

    user imageブロッケンでドロップキック…
    ←もしかして、「ハンブルグの黒い霧」を出す時の、あのキックの事を言ってるのでしょうか。
  9. スロッターくん さん 2008/11/28 金曜日 23:17 評価 #2798193

    どうも、お返事遅くなりすいませんです。
    いろいろ沢山のレス頂き、ありがとうございました。

    バッファローマンには、そんな意味があったんですね。キン肉マンは、苦手だったのであまり打つ事がなくて、全然知識は無かったもので。w

    勉強になりました。

    ブロッケンのドロップキックは、画像のやつだったと思います。

    マグマの穴に突き落とすヤツです。

    赤7の時は、主題歌が流れて、MT継続3回目の時も歌が流れました。

    だから、きっと6なんじゃないかな?なんて思ったんですけど。。。

    6って通常時、278回転もハマらないですよね???

    コイン持ちも悪いし。w

    やっぱり、やめて正解だったと思っています。

    いまどき、キンニクで6なんて入れないよね。
  10. ストマラー。 さん 2008/11/29 土曜日 07:33 評価 #2798632

    あれは・・・

    「ヘッドプレス」とかの方が個人的にはしっくりきます。。
  11. ガセかよ1 さん 2008/11/30 日曜日 04:18 評価 #2799784

    >6って通常時、278回転もハマらないですよね???

    6でもハマる時は500ハマります。
  12. スロ坊や さん 2008/12/01 月曜日 01:04 評価 #2800913

    げっ
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT