| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロキン肉マン」

記事番号【2792438】が含まれるスレッド

なんとなく… にゃっほい さん 2008/11/22 土曜日 23:56  #2789762
私事で申し訳ないですが、悔しかったので報告したいと思います。
本日打ってきたデータです…。
見事にやられました。28k投資で最終的に700枚流して−14kでした。。。
誰かこのように負けたことある方は内容教えてほしいです。。。

  1. にゃっほい さん 2008/11/23 日曜日 00:01 評価 #2789781

    user imageあ…すいません。言葉足らずで投稿しちゃいました。
    朝一から6をブン回した結果ですw
  2. 西河貴教. さん 2008/11/23 日曜日 06:27 評価 #2790124

    グラフやボーナス確率だけを見ると、明らかに誰も打たなそうな台ですね。
    7BG確率が全て設定1以下ですか(汗)しかもこの波が荒いグラフ…
    はたから見たら、誰も設定6だと気づかないですねこれでは…。
    7BGからのMT突入具合とかどうでした?
  3. ☆肉☆ さん 2008/11/23 日曜日 08:53 評価 #2790179

    出足の悪さが致命的ですね
    このデータを見ると設定6だと判断した理由が知りたくなります(^^;
  4. にゃっほい さん 2008/11/23 日曜日 15:51 評価 #2790369

    赤8回、青7回、黒9回引いたんですが負けたのは青1回と黒1回だけで他は全てMT突入しましたw
    高確BGもすべてMT突入で炎のキン肉マンも10回ぐらいは流れましたw
    しかし通常ハマリがでかくてMT中はすぐBG引いて終わってしまうの繰り返しでかなり苦しかったです。。。
    22時に6の札がちゃんとささりましたがまったく嬉しくなかったですw
    ちなみに6なのにバッファローマン出ました。
  5. にゃっほい さん 2008/11/23 日曜日 16:11 評価 #2790377

    user imageもうひとつ。先週も同じイベントで肉6座ったんですがグラフはこんな感じでした。これが6のグラフですよね??
    肉の6は安定してると思っていましたが波が荒いことに気付かされましたw
  6. @パチ原雄山 さん 2008/11/23 日曜日 20:59 評価 #2790615

    ゴングリプからMTに入ってその継続中に黒7引いて黒7はいったとか勘違いする人がいますが それじゃないですか? グラフ見る限りでは連荘してるみたいなんで、、、多分、、、わかんないですけど、、、赤肉ボタンとか虹色とか出てなかったですか?青7黒7とかは全部通常時からMTに入ったんですか?
  7. レコバ20 さん 2008/11/23 日曜日 21:49 評価 #2790703

    user image負けてはいませんが、朝一から打って大勝できなかった6打ったことがあります。
    通常時からの7BG(黒7も含めて)は全てMTに入りましたが、
    通常時ゴングBGからのMT突入率は、3、4回に1回ぐらいしか入りませんでした。
    高確では結構入るけど、低確では全く入らない感じでした。
  8. レコバ20 さん 2008/11/23 日曜日 21:53 評価 #2790713

    user image通常時に大きなハマリがあるときついですね。
    自分は500、600のハマリが数回ありました。
  9. にゃっほい さん 2008/11/24 月曜日 01:50 評価 #2791331

    パチ原雄山さん>もちろん7BGは通常時からMT突入です。ボタンは赤とレインボーは1回も出てませんw

    レコバさん>この6も微妙ですねーw
    でも負けじゃないだけいいじゃないですかw
    俺は負けましたよw
  10. ロビンMAX さん 2008/11/24 月曜日 23:09 評価 #2792438

    user imageやはり狙いは6ではなく1〜5の朝一高確でしょ。
  11. 西河貴教. さん 2008/11/25 火曜日 12:15 評価 #2793295

    →ロビンMAXさん
    もう今は6狙いよりもそっちですかねぇ。とりあえず、早い段階で高確ゴング引いて、
    仮に「キン肉マン Go Fight!」が流れたら…僕なら高確率で全ツッパしますね。
    その後の展開次第でツッパるかヤメるか決めます。

    そのグラフはマッスルタイム40連以上したっぽいですね。うらやましい限りです。
  12. ロビンMAX さん 2008/11/26 水曜日 00:44 評価 #2794477

    user image→西河貴教. さん
    どんな台でも言えますが、ヤメ時は重要です。
    私の場合、モーニング台のGB1回目とMT後のRTパンク時と決めています。6確の場合は、終日ブン回しますが・・・やっぱ正義超人は勝たないと!
  13. 西河貴教. さん 2008/11/26 水曜日 04:21 評価 #2794699

    user image→ロビンMAXさん
    ←左の写真は、僕が先日6400枚出した時の設定5のグラフです。
    序盤は、設定6を疑ってしまうような低確ゴングからのMT突入の良さがありました。
    途中小さな出玉&ハマリでほぼ横ばいになりますが、MT突入しやすく、そのまま続行。
    大方の予想通り、その後は一気に連チャンして、最後の最後で300ハマリ食らった所でヤメました。
    終始出玉がわりと安定していたため、MT抜けた後もそのまま高確ゴングを目指して打ちました。
    もはや大ハマリ以外でヤメる理由が見つからなかったです。
  14. ロビンMAX さん 2008/11/27 木曜日 00:03 評価 #2795756

    →西河貴教. さん
    低確ゴングからのMTとなると2か4が濃厚に見えますが、5だとすると旨く低確CorDに滞在できたのでしょう。爆連までプラスで持ちこたえているよいグラフですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT