| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロキン肉マン」

記事番号【2786304】が含まれるスレッド

朝一最初のボーナスで黒7→GO!GO!muscle! なのにムカついたお話 メルー さん 2008/11/17 月曜日 23:11  #2782587
こんばんは。
今日の私が打った肉のお話でも聞いてください。
朝一から3000円で黒7を引き、それからなんと歌が流れるといううれしい展開。黒7から勝利することは初めてだったので、すごいわくわくしました。
ボタンは赤で6否定。とてつもない連チャンを期待して打つと・・・。
(下記のG数は正確な数字ではありません。そのときの流れを感じ取ってもらえればとおもいます。)
30G黒7
70Gゴング
40G赤7
50G赤7
60G青7
10G黒7
30G赤7
100G青7
40G青7
30G黒7
1G(ここだけは正確に覚えております笑)ゴングで負け
11Round 獲得枚数1000枚 MT中のボーナス合算が1/50を切るというなんとも引き強(引き弱ですね笑)な展開になってしまいました。
そして不思議なことに、次のゴング(負け)まで250G、その次のゴング(負け)まで500G、その次の赤7(負け)まで40G、次のゴング(勝ち)まで150Gと、通常時は酷くハマりが続きました。
しかし、その最後のゴングからのMTは30Gほどでゴングを引き、無残に負けてしまいました。
結局朝一からの夢の万枚目指しての好スタートから一転、結局マイナス7000円という結果になってしまいました。
負けたということより、MT時と通常時のボーナス確率の差にむかついてしまいました。同じ確率で抽選しているとメーカーがいっているのはわかっているのですが。。。今回あまりにも酷かったもので。笑
それと異常に七揃いが多かったというか、ほぼ七揃いだったんですが、なんだったんでしょう。6の7揃いの合算も1/250ほどだったと思うので、アイジャグでBIG引いてればどれだけ出てたことか・・・。笑
以上、私の愚痴でした。うまくいかなくてイライラしてるかたも、私のこのざまをみて、自分だけじゃないんだ、と思って気を楽にしてくだされば幸いです。
では。

  1. テリーさん さん 2008/11/17 月曜日 23:40 評価 #2782673

    そういう場合はこう考えましょう。
    早いタイミングでBG引いたからこそMTが続いたんだと。
    もし違うタイミングで引いてたら11ROUNDもいかずに2、3ROUNDで終わってたかもしれませんし。
  2. putridity さん 2008/11/18 火曜日 09:04 評価 #2783293

    自分も先週黒7からGO!FIGHT流れて20Gでゴングベル

    単発でした。まだ連するほうがましですよ。。。。。
  3. オメガマン さん 2008/11/18 火曜日 09:35 評価 #2783315

    これだけ7ひいてストックはどうなっているんだろう?
  4. 西河貴教. さん 2008/11/18 火曜日 12:04 評価 #2783463

    user image初当たりの黒7から継続したか、継続抽選漏れ&突入抽選当選が頻発したかどちらかでしょうね。
    僕なんて先日、Round7到達するのに190ゲームしか消化してなかったですよ(写真)
    せっかく初当たり黒7→MT引いたのに、なんとも歯切れの悪い展開にガッカリしました。
  5. DsRY さん 2008/11/18 火曜日 13:02 評価 #2783518

    基本的に、爆連の要素は87.5%+αです。
    MT75%継続時のストック期待度は、せいぜい2個程度ですし、黒7→MT当選時のショボ連はいくらでもあります。
    以前から、「黒7→MT当選したのに、何で・・・?」というような嘆きの報告も散見されるかと思いますが、今回メルーさんが経験されたような展開は、仮に75%継続が選択されていたと考えれば、むしろ恵まれた展開であったと思います。
    偏りが無ければ、パチスロは無味乾燥なものになってしまいますし、ムカつかなくても良いと思いますよ。
  6. メルー さん 2008/11/18 火曜日 17:24 評価 #2783726

    みなさんありがとうございます。
    そうですね。最初からハマってゴングで終わった可能性もありますし、恵まれた方だったのかもしれません。
    それにしても西河貴教さんのお話からも感じる通り、MT時はすぐボーナス引きますよね・・・。
    これまでは、引きたくないときに引いてしまったというのが頭に残って、その印象が強いせいでそう感じる方が多いのかと思っていましたが、昨日の挙動でやっぱり違う確率で抽選されてないか?と凄い文句をいいたくなりました。笑
    これからは、もっとポジティブに、楽しくスロが打てるように、わざわざ打ちにいくんですから、イライラせずに打てるように心がけることにします。みなさんどうもありがとうございました。
  7. コールドミンクス さん 2008/11/19 水曜日 03:09 評価 #2784678

    西河貴教. さん

    反射して写っている台が燃えろ友情〜
    なのがセンスを感じます。
  8. αtoω さん 2008/11/19 水曜日 16:18 評価 #2785112

    →コールドミンクスさん
    あっ!ホントだ…!スゴイ偶然…(汗)
    でもよく見たら赤7で「燃えろ 〜」ですねぇ。黒7だったらなお良かった…!
  9. 西河貴教. さん 2008/11/20 木曜日 10:09 評価 #2786304

    user image> 反射して写っている台が燃えろ友情〜

    全然気付かなかったwたまたまですね。
    思えばここ最近「燃えろ友情〜」タイトルの黒7が結構ハズレまくりです(つд`)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT