| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロキン肉マン」

記事番号【2783486】が含まれるスレッド

非重複チェリー確定じゃなかった… 西河貴教. さん 2008/11/17 月曜日 03:16  #2781524
昨日キン肉マンでMT中、キン肉マンがテリーに技をかける演出がありますよね。
その時は確か「ブレーンバスター」をかけようとしてましたが、テリーに「そんなものか!」と
弾かれてしまったので、種なしチェリーか…と思い、4thリールから止めてみると……

あれ?取りこぼした…。

この次ゲームでもう一度「肉ボタンを押して下さい」→ブレーンバスターが決まり、この時はリプレイ。
更に次ゲームでイノシシ出現→「キン肉ドライバーの完成じゃい!」で7BG確定画面へ。

なんと、キン肉マンが技をかけるのに失敗したにも関わらず、重複チェリーでした。
こんなの初めてです。技をかけるのに失敗した時は非重複チェリーとばかり思ってました。
あまりにも突然だったので、証拠の写真を残してませんでした(汗)

  1. てぃんこ さん 2008/11/17 月曜日 08:41 評価 #2781633

    4thから止めると取りこぼすよ
  2.  ストラマー。 さん 2008/11/17 月曜日 08:54 評価 #2781644

    いっつもその演出すっとばすので未確認なのですが、
    7BG入ってる場合は結構そのGで確定せず、
    2G連続で肉ボタンのプッシュ支持出ますよね?
    (イノシシの場合も)

    その時は毎回失敗しているのかと思ってみたり。
    そうで有るなら比較的目にし易い演出だと思いますよ。
  3. ちょちょちょちょ さん 2008/11/17 月曜日 11:26 評価 #2781769

    演出で失敗しても、重複している事はありますよ。
    ストラマー。さんが書いてるとおり、そうゆう時は、2連続で同じ演出が来る事が多いですね。

    演出が成功なら次Gはボーナス確定画面になるはずです。
  4. 西河貴教. さん 2008/11/18 火曜日 12:29 評価 #2783486

    user image→てぃんこさん
    普段から中押しで打ってるので、重複チェリーもきちんと同色7図柄外して10枚ゲットしてますよ。
    でもこの時ばかりは「どうせ非重複だろう」と過信して4thリールから押してました。
    次からはテリーマンに技を外されても、しっかり重複チェリーもGETするようにします。

    →ストラマーさん
    テリーマンに技をかける演出が2G連続で来たのは初めてだったもので…ちょっと焦りました。
    でも今度からは落ち着いて演出を見ながら重複・非重複を察知できると思いますー。

    →ちょちょちょちょさん
    イノシシ演出の、キン肉ドライバー失敗(重複チェリー)→次ゲームで
    「キン肉ドライバーの完成じゃい!」ってパターンはたびたび経験してましたが、
    技をかける演出にも同様のパターンがあったとは全然知らなかったです。
    技をかける演出は、技失敗(重複チェリー)→次ゲーム技成功→
    さらに次ゲームで牛丼OR正義超人→確定画面ってな流れになるかと。

    ↑見づらいですが、写真はイノシシ演出失敗時に重複チェリーが出た時のモノ。
    中リールから押すと中段に赤7(この時点でチェリー重複赤7確定)。
    あとは右・左と違う色の7図柄を狙えば、素敵な小V字リーチ目のでき上がり。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT