| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロキン肉マン」

記事番号【2781515】が含まれるスレッド

質問 焼肉829 さん 2008/11/15 土曜日 23:02  #2779222
あまりキン肉マン打たないのでよく分からないのですが
肉ボタン押してにんにくが出れば天井救済モード?ってやつですか?
それとミート君が持ってるカードに「829」と言う数字が書かれていましたがこれはどうゆう意味でしょう?

  1. 設定100 さん 2008/11/16 日曜日 02:47 評価 #2779810

    焼肉829 さん 仰る通り、肉ボタン→にんにくで天井確定です。
    「829」は、出れば7BG確定です。
    ヤマサバーニングの語呂合わせですね。
  2. 西河貴教. さん 2008/11/17 月曜日 03:02 評価 #2781515

    user image「829」って、「焼肉」の語呂合わせじゃなかったのですね(汗)
    いや、キン肉マンの「肉」と絡めて、そういう語呂合わせしてるのかと思ってました。
  3. へる さん 2008/11/17 月曜日 15:00 評価 #2781940

    焼肉って意味だったんですか!
    自分はヤマサバーニングだから「バー8ニン2グ9」
    だと思ってました。
  4. どすこいおむすび さん 2008/11/17 月曜日 17:41 評価 #2782098

    自分は2008年8月29日が金曜でキン肉マンの日だからだと思ってました。
    あとこの前気づいたんですがスグルの読むヘローワーク?だったかな?あれも8月29日号なんですね。
  5. 西河貴教. さん 2008/11/18 火曜日 12:45 評価 #2783503

    あぁーなるほど、今年の8月29日が金曜日=金29の日だからですか!
    ヘーロワークも「8月29日」号ですね(笑)細かい部分でそういう「お遊び」が
    入ってるのも、キン肉マンのいいところだと思ってます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT