| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロキン肉マン」

記事番号【2755629】が含まれるスレッド

正義超人3人 知性の神 さん 2008/10/29 水曜日 21:18  #2754725
MT中の正義超人3人が現れてゴングBGだったのですが、
どういう演出だったのか思い出せません…。
分かる方いらっしゃいますか?

  1. ash さん 2008/10/29 水曜日 21:22 評価 #2754732

    その後MT入りませんでしたか??
    それが答えだと思います〜
  2. 知性の神 さん 2008/10/29 水曜日 22:11 評価 #2754801

    返信ありがとうございます。
    確か…MT入りました。
    ただ、3人で「ボーナス確定だ」というのは見た事あるのですが、
    それではなかったので何だったかと…。
    超人3人の演出でボーナス以外を知らないもので…。
  3. MAZ さん 2008/10/29 水曜日 22:56 評価 #2754906

    それってMT確定でしたっけ??
    ボーナス入らなかったらストックありで、
    ボーナスだと7BGかチャンスアップじゃ??
  4. 知性の神 さん 2008/10/29 水曜日 23:11 評価 #2754949

    user image画像はこれです。
    撮るのに集中して肝心のセリフとかを聞き逃しました。
    後で、どんな演出だったんだろ…?と気になりまして…。
  5. えぶぁあ さん 2008/10/29 水曜日 23:21 評価 #2754993

    user image次回MT確定の演出です。

    ボーナス非当選の、場合はストックありが確定します。
  6. 知性の神 さん 2008/10/29 水曜日 23:43 評価 #2755067

    返信ありがとうございます。
    えぶぁあさんの画像の場合は、リプレイが揃っているのでストックが確定する…と。
    バトルに突入した場合はストックの有無は関係無しですか?
    あと、細かい事なのですが、この時ロビンは何と言っているのでしょうか…?
  7. ちぇんば〜す さん 2008/10/30 木曜日 00:04 評価 #2755126

    セリフは「キン肉ドライバーを見せてくれ」じゃなかったかな?違ってたらすいません。
    むかつく事に携帯アプリだとこの演出、MT確定じゃなかったです・・・。
  8.  とんとん@道東 さん 2008/10/30 木曜日 00:05 評価 #2755127

    BG非当選時は『キン肉マン! チャンスだ!』
    ゴングBG成立時は、確か『キン肉マン! 試合開始だ! コレを見ろ(って新聞投げたんでなかったかな…)』
    7BG成立時は『キン肉マン! ボーナス確定だ!』

     のはずですが、違ったらスンマソンww
  9.  とんとん@道東 さん 2008/10/30 木曜日 00:06 評価 #2755132

    あぁ〜、そうか、『キン肉ドライバーを見せてくれ』って言ってる時があったか。
  10. えぶぁあ さん 2008/10/30 木曜日 00:11 評価 #2755140

    >バトルに突入した場合はストックの有無は関係無しですか?

    関係無しです
    ストックあるか無いかはわかりません
    知性の神 さんの画像は、ラウンド1なんでとりあえず
    ストックは無いです

    >この時ロビンは何と言っているのでしょうか…?

    ゴングBG揃ってるんで、「コレを見てみろ」って新聞投げたと思いますよ。

    リプレイとかの、場合だと「チャンスだ!」って言いますよ

    ついでに、正義超人3人じゃ無くても、MT中に新聞投げは熱いです
  11. えぶぁあ さん 2008/10/30 木曜日 00:15 評価 #2755154

    >とんとん@道東 さん

    『キン肉ドライバーを見せてくれ』なんてあるんですか??

    聞いた事無いです
  12. 知性の神 さん 2008/10/30 木曜日 00:40 評価 #2755212

    なるほど…なかなか豊富に用意されているのですね。
    新聞を投げていたかどうかが思い出せないのが情けないです…。
    「チャンスだ!」のストック確定パターンを是非体験してみたいですね。
    皆さん丁寧に答えて頂きましてありがとうございます。
  13.  ストラマー。 さん 2008/10/30 木曜日 09:21 評価 #2755538

    >『キン肉ドライバーを見せてくれ』なんてあるんですか??

    どの状況で聞いたかは忘れましたが、有りますよ。

    MT中の7BG時、だったような・・・
  14.  とんとん@道東 さん 2008/10/30 木曜日 11:08 評価 #2755623

     そうですね。キン肉ドライバーの練習(イノシシが突っ込んでくるやつ)が成功すると7BG確定なんで、その流れでいくと『キン肉ドライバーを見せてくれ!』は7BG成立時になるはずです。
     たしか、7BG成立プレイから『ボーナス確定だ』トカって言われるまでの間に出るんで無かったかな…。

     最近肉の稼動減ったから忘れちゃった(^^;
  15. 西河貴教. さん 2008/10/30 木曜日 11:15 評価 #2755629

    user imageそれ、ついこの間初めて見ましたよ(写真)
    ゴングBG当選時(恐らくMT突入抽選にパスした場合限定)に見れました。

    ロビンマスク、ブロッケンJr.、ジェロニモが現れる
    ロビン・ブロJr・ジェロ「キン肉マン!」
    キン肉「みんな!」
    ロビン・ブロJr.・ジェロ「キン肉ドライバーを見せてくれ!」
    ロビン「コレを見ろ」
    ロビンがキン肉新聞をキン肉マンに投げ渡す
    キン肉マン、新聞の一面記事「黄金のマスク、襲来!」を見て「なんじゃとぉ!?」
    ロビン・ブロJr.・ジェロ「頼んだぞキン肉マン!」

    こんなカンジです。
  16. えぶぁあ さん 2008/10/31 金曜日 06:19 評価 #2756997

    今日しっかり聞きましたけど、そんな事言ってませんでしたよ

    やっぱり「ボーナス確定だ!」って言ってましたよ
  17. 西河貴教. さん 2008/10/31 金曜日 08:44 評価 #2757078

    正義超人が1人の時でも3人の時でも同じ事が言えますが、
    正義超人が「ボーナス確定だ!」と言うのは7BGが成立した時、
    正義超人がキン肉新聞をキン肉マンに投げ渡すのはゴングBGが成立した時。
    「ボーナス確定だ!」と言ってるのにゴングBGが揃う事は100%あり得ませんし、
    (そもそも、「ボーナス確定だ!」と言った後は、「BONUS確定」の告知画面が必ず出てますし)
    キン肉新聞を投げ渡してるのに7BGが揃う事も100%あり得ません。
  18. 西河貴教. さん 2008/10/31 金曜日 09:24 評価 #2757118

    追伸。
    証拠の動画です↓↓↓

  19. えぶぁあ さん 2008/11/01 土曜日 03:14 評価 #2758334

    >西河貴教. さん

    おおおおお〜!!
    ありがとうございます
    ゴングBGの時だけに、発生する事があるセリフなんですね

    確かに仰る通り、僕が昨日見たのは7BGの時でした
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT