| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロキン肉マン」

記事番号【2639840】が含まれるスレッド

いくらなんでも ○△□× さん 2008/08/15 金曜日 14:25  #2639840
酷くないですか?
  1. ○△□× さん 2008/08/15 金曜日 14:36 評価 #2639842

    展開としては赤7引いて100Gくらいはまり黒7で虹
    そこからよろしくなかった・・・
    10GごとにコングとかOTL
    遠隔にしか思えないのは私だけでしょうか?
    ちなみにパンク役の後にいきなりコングが2回。
    他はとくに暑くもないリプレイでいきなりコングとか
    ちなみにこの次のコングで死亡しました。
  2. 馴れ合いくん さん 2008/08/15 金曜日 16:24 評価 #2639876

    MTじゃなくても、同じくらいは増えてそう・・・
    黒7の無駄遣いっすね

    ここまでひどくなかったけど、
    設定6を打ったとき、短いG数で高確ゴングを7連続(たぶん)で引き続けた時は、なんだか複雑な気分でしたよw
  3. MAZ さん 2008/08/15 金曜日 23:22 評価 #2640216

    この前、黒7で150Gほどで7BG引いて単発した人がいました。それに比べたらいいと思います。

    俺も150Gでゴング5回引いて終了しましたが、
    それよりひどいの見ると怖くなりますね。
  4. BGBG さん 2008/08/15 金曜日 23:36 評価 #2640242

    短いゲーム数で当たる事は高確で引ける可能性が高いので悪くないと思いますよ。
    逆に40〜50Gとかの中途半端なゲーム数であれば低確に落ちてる可能性が高いのでハマルか即連がいいと思います。
    もちろん一番はハマってベルで上がった後にBG当選ですけどね。
  5. ノブナガ さん 2008/08/15 金曜日 23:40 評価 #2640253

    高確中の早い引き戻しはストックのチャンスなんで私はけっこう好きですけど、結果が出ないとつらいですね。

    2ヶ月以上、朝一肉打ちつづけて初当り黒7で100連敗以上してきて今日初めて初当り黒7勝利したのに単発だった私の台の方が酷くないですか?(もちろん設定6や継続中の黒7勝利は何度もありますが)
  6. Metalic99 さん 2008/08/16 土曜日 03:29 評価 #2640647

    そこまではひどくないけど
    今日の隣
    16ラウンドで750G 1500枚くらい

    10ラウンドで1200G位で1600枚くらい

    たしか隣の方が遅くにMT入ったのにラウンド数ではあっという間に追い抜かれました・・・
  7. やだやだ。 さん 2008/08/16 土曜日 14:12 評価 #2640978

    7ラウンドで112Gだった事ありますけど。

    黒7でMT1G連。ゴング。高確D。終了もありますけど
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT