| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロキン肉マン」

記事番号【2812349】が含まれるスレッド

お宝島 三遊亭遠隔 さん 2008/12/09 火曜日 16:26  #2812078
リプレイ斜め三連揃いの第四リールチェリーがでましたがボーナス引けずそんな出目あるのでしょうか。
  1. 1192つくろう さん 2008/12/09 火曜日 19:24 評価 #2812251

    リプ揃い+チェリーはリーチ目だと思います。見間違いでしょう。
  2. 西河貴教. さん 2008/12/09 火曜日 21:02 評価 #2812349

    user image単なるチャンス目では?
    重複チェリー(=リーチ目)は、斜めにゴング図柄が揃った時に良く見られます(写真)。
  3. かたゆで卵 さん 2008/12/11 木曜日 00:55 評価 #2814082

    >西河貴教. さん
    5号機のチャンス目は小役の取りこぼしで出現するもので、キン肉マンにチャンス目は無いと思うのですが?
  4. 西河貴教. さん 2008/12/11 木曜日 01:46 評価 #2814177

    →かたゆで卵さん
    そうすると…
    肉ボタンを長押しすると超人戦績やスランプグラフなどが見れますが、
    その中に載っている「チャンス目」というのは、チャンス目ではないって事でしょうか??
  5. かたゆで卵 さん 2008/12/11 木曜日 04:47 評価 #2814275

    >西河貴教. さん
    チャンス目とリーチ目の確認をしましたが、それはボーナス成立時及び成立後、
    7BG+小役の時の出目と7BG単独の時の出目で表現が変わっているだけで、
    チャンス目と表記されているものも実質は確定出目=リーチ目です。
    あなたの言う種無しの単なるチャンス目なんて出目は、キン肉マンにはございません。
    ちなみにこの表現だとあなたがリーチ目として載せている画像の出目もチャンス目ですね。以上です。
  6. 西河貴教. さん 2008/12/11 木曜日 23:59 評価 #2815285

    →かたゆで卵さん
    そういう制御なんですか。
    キン肉マンでは「チャンス目=リーチ目」なのですね。勉強になりました。
    と言う事は、三遊亭遠隔さんのおっしゃる「リプレイ斜め三連揃いの
    第四リールチェリー」は、リーチ目(チャンス目)ではないという解釈でよろしいのですね?
    (まぁ、「ボーナス引けず」って書いてあるので、リーチ目ではないのでしょうが…)
  7. かたゆで卵 さん 2008/12/12 金曜日 00:18 評価 #2815332

    いや、リプレイ斜め三連揃いの第四リールチェリーはリーチ目(チャンス目)でしょう。
    だから1192つくろう さんが書かれてる通り、三遊亭遠隔 さんの見間違いではないかと。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT