| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロキン肉マン」

記事番号【2773320】が含まれるスレッド

設定5 太郎村 さん 2008/11/11 火曜日 21:45  #2773132
いつもこの掲示板楽しく見てます。
質問です。

設定1〜5を見抜くのは困難なのですがあえて聞きます。設定5を看破したい場合、皆さんはどの部分に注目していますか?

私は7BG合算と、ベルリプです。ベルリプが分母が大きいためあまり役に立たない気がしますが、結構勝てる台打ったときは序盤からぽんぽんとベルリプが揃った気がしたので・・。

よければ皆さんも教えてください。

P.S 今日黒7を2回引いたのですが、どちらも単発でした。(肉ボタン赤出たため6ではないです)このヒキ弱をどうにかする方法も一緒に教えて頂けると幸いです。

  1. 太郎村 さん 2008/11/11 火曜日 21:46 評価 #2773134

    ベルリプが→ベルリプは
  2. 設定100 さん 2008/11/11 火曜日 22:35 評価 #2773229

    7BG合算と、ベルリプは全くあてにならんですよ。
    一日打ってもあてにならんです。
    その日の台の調子で、設定低くても7BGヒキまくったりします。

    5だけに限って言えば、高確・低確DでのGBでART継続率で66.66%が選ばれ易いんで(設定1,3は選ばれる確率が30%くらい、設定2,4は継続率ほぼ50%以下)、やっぱり良くレーンしてるのが5っぽいのでは?
    とは言え継続率66.66%なんで、単発確率も高いんで何とも言えないですが。

    >ヒキ弱をどうにかする方法も一緒に教えて頂けると幸いです。
    それはスグルへの愛が足りません。
    腕の筋肉がケイレンするまで肉のレバーを叩きまくりましょう。
  3. くっくる さん 2008/11/11 火曜日 23:02 評価 #2773283

    やはり、ゴングからの突入率と、継続率に注目するしかないのではないでしょうか。
    7BG確率も重要だと思いますが、
    設定差が顕著にでるのはやはりゴングからです。
    それ以外はあまりあてになりません。
  4. 西河貴教. さん 2008/11/11 火曜日 23:14 評価 #2773311

    低確ゴングからでもわりとMTに入る事が多いです。
    僕も先日設定5打った時、序盤で低確ゴングからMTに良く入るので、
    「6…かな?」と思ったほどでした(ヒキ強なだけでしょうけど)。
    あとはベル&チェリーですね。気持多めに良く引けるなぁと感じたら、
    設定5を疑っても良いかと。

    まぁ、結局はヒキに大きく左右されるのが設定5なので、「5だ!」と確信して
    打ち続けるのは、まさに「生きるか死ぬか」の分かれ目ですが。
  5. えぶぁあ さん 2008/11/11 火曜日 23:16 評価 #2773314

    僕も7BG合算見ますよ

    ←設定5打った時のです(発表)

    僕は7BG合算よければ、チョット打ってみます
  6. えぶぁあ さん 2008/11/11 火曜日 23:17 評価 #2773320

    user image
    画像
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT