| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロキン肉マン」

記事番号【2770541】が含まれるスレッド

筺体パネル 〜対決Ver.〜 西河貴教. さん 2008/11/10 月曜日 00:39  #2770541
僕、いまだに「対決Ver.」の台を実際に見た事がありません。
筺体前面に悪魔将軍とキン肉マンのイラストが描かれてるやつです。
公式サイトに「対決Ver.」のイラストがあったので、それで対決Ver.の
パネルの存在を知ったのですが…実際に見た事ある方いますか?

  1. ポキータ さん 2008/11/10 月曜日 01:05 評価 #2770599

    近所のホールは旧パネルをわざわざ新パネルに変えましたよ。
    パネルだけではなくMT中のランプや細かい所がちょっとだけ変更されてます。
  2. コールドミンクス さん 2008/11/10 月曜日 16:26 評価 #2771195


    初めまして。

    MHには旧パネ8台新パネ8台ありますよ!

    イラスト以外の変更点は気にしてみてないのでわからないですけど。
  3. スプリングバック さん 2008/11/10 月曜日 21:04 評価 #2771504

    MHは全8台中、2台だけ対決Ver.になってますがこれはパネルを変えただけのはず…

    だって、もともと8台あったし、新パネルが入った日に言ったら既にコインの投入口の
    メッキが剥がれてたので…

    何がしたかったのか?…全く判らん。。。
  4.  とんとん@道東 さん 2008/11/10 月曜日 22:16 評価 #2771650

    将軍様パネル、ありますよ。
     ある店舗では導入時期が他よりも遅く、ちょうど将軍様パネルが出た時期に入れ換えたので全台(と言っても5台だけど)コレ。
     先に5台だけ入れていた店舗では、増台のときに将軍様パネルをいれて、初期パネルと交互に設置しています。
  5. ヴヴヴ さん 2008/11/11 火曜日 00:53 評価 #2772122

    MHは全部新パネルになりましたね。
    個人的にはこっちの方がかっこいいと思います。
  6. 西河貴教. さん 2008/11/11 火曜日 07:49 評価 #2772368

    意外と対決Ver.パネルを取り入れてるところ多いんですねぇ。
    僕、東京と神奈川で打ってるんですが、なかなか対決Ver.の筺体に出会ってないもので。
    確かに対決Ver.の方がカッコいいですね。黒7がもっと熱くなれるかなと妄想したくなります(笑)
  7.  ストラマー。 さん 2008/11/11 火曜日 10:02 評価 #2772486

    神奈川意外と・・・有ったりします。
  8. 西河貴教. さん 2008/11/12 水曜日 23:19 評価 #2774819

    一応、神奈川県は小田原市周辺で打ってますが、見た事ないです。
    行動範囲が狭いかもしれないですね(汗)機会があれば、横浜あたりとかに行って
    「対決Ver.」を一目見に行こうと思います。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT