| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロキン肉マン」

記事番号【2762633】が含まれるスレッド

バグ!? sige君 さん 2008/11/04 火曜日 12:41  #2762633
先日ゴングリプの後に下記の出目でGBGに入りました。
青7絵柄がゴング絵柄の代わりになってる感じ?
これってやっぱバグですよね?

  1. うぃー さん 2008/11/04 火曜日 14:18 評価 #2762705

    この出目の何がおかしいのでしょうか?
    GBGってゴングBGの略だと思うので普通にBGに入ったでいいと思いますよ。
  2.  ストラマー。 さん 2008/11/04 火曜日 14:30 評価 #2762719



    普通に青7BGでは?
    有効ラインに揃ってますし。

    山型7揃いも谷型7揃いも有効ラインですよ。
    停止位置によっては揃います。
  3. テロバーガー さん 2008/11/04 火曜日 14:45 評価 #2762732

    この出目??バグでもなんでもない思います。ただの青七です。有効ラインで揃ってますしゴングの絵柄の代わりという解釈がよくわかりません。
  4. sige君 さん 2008/11/04 火曜日 15:08 評価 #2762755

    すいません、普通の青7BGだったんですね。
    ボーナス確定の画面が出る前にBG入ったからGBGだと勘違いしちゃってました。
    って確かに変則ラインで青7揃ってましたね。
    勘違い失礼しましたm(__)m
  5. パチからスロへ さん 2008/11/07 金曜日 10:13 評価 #2766926

    これよくあるよ?
    MT突入ズラ〜〜〜。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT