| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ北斗の拳2ネクストゾーン将」

記事番号【3033476】が含まれるスレッド

ギャーーーー!!! 設定6が勝てない さん 2009/05/08 金曜日 22:50  #3024711
本日の事なのですが・・・
ボーナス後10G目にベルが揃いまして・・・
演出は無かったはずです・・・
そしたら・・・
MAXBET押した瞬間すごい効果音?声?がしまして・・・
心臓止まるかと思いました・・・
北北7でした。

これはプレミアでよろしいでしょうか?
また、声ならなんと言っているかわかる方いらっしゃいますでしょうか?

検索しようにもなんて検索すればいいかもわからず、皆様のお知恵をお借りできればと思います。

  1. 風邪が熱いな さん 2009/05/09 土曜日 00:43 評価 #3025077

    レバー叩く前のBETでですか?
    ボタン停止時「200X年、ホールに・・・」とか「左よ、右だ、なっかー。」はありますが、BET時に鳴るのは聞いたことがないです^^;
  2. 第33使途 さん 2009/05/09 土曜日 01:44 評価 #3025211

    猛獣王の「ダ・ナ・ゾ」が出る時に「ギャー」とか結構大きな音がしてビックリしますね。

    猛獣王には興味がなかったので「ダナゾ」で正しいか知りませんけど。。
  3. た様 さん 2009/05/09 土曜日 01:48 評価 #3025220

    ダナゾって獣王からだよ

    スレ主さんの言ってる音って多分ダナゾで合ってると思うよ。
    ただレバオンで出るからBETで出現ってのは勘違いか記憶違いかと。
  4. 設定6が勝てない さん 2009/05/09 土曜日 02:48 評価 #3025290

    ダナゾを忘れてましたね・・・
    でも、MAXBET時で間違い無いと思います。
    固まりましたもん・・・台じゃなくて私がねw
    レバー叩くまで時間があいたので、レバー叩く前だと思います。

    記憶違い濃厚でしょうか;

    風邪が熱いな様、第33使途様、た様
    お返事ありがとうございました。
    ダナゾの記憶違いにしておきます><
    確かに声はダナゾっぽかったです。
    しかし、肝心のダナゾを見ていませんが・・・w
  5. 第33使途 さん 2009/05/14 木曜日 09:02 評価 #3033476

    user image今更ですが、ダナゾの画像を貼っておきます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT