| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ北斗の拳2ネクストゾーン将」

記事番号【2657019】が含まれるスレッド

プレミア ダチン さん 2008/08/26 火曜日 22:16  #2655382
皆さん結構打ち込んでいると思いますのでたくさん見た方もいると思いますがプレミアはどんなのがあるか教えてください。僕が見たのはリハク演出で開けゴマと言っているのとフドウがエイリアンを捕まえている演出です。
  1. 海のジュウザ さん 2008/08/27 水曜日 06:48 評価 #2656052

     おはようございます。
     自分がわかるのは、UFO、鯖、カバ、A、肉などです。
     2dでは、リュウガ、ファルコなどがあります。
     斧や兵、フドウの金系の演出もレア演出にはいるかもしれないです。
     想像で書いている部分もあるし、まだほかにもあるかもしれないので、確実なことがいえなくて、申し訳ないです。
  2. ハニワ333777 さん 2008/08/27 水曜日 14:41 評価 #2656427

    はじめまして、こんにちは。
    北斗の拳 将を中→右→左で打っているときのことですが、中押ししたときにバットの声で(中だ)、右押したとき(右だ)、左押しで(左だ)というのを体験したことがあります。
    上段リプはずれでBIGだったと思います。
    そこそこ打っていますが、まだ1回しか体験したことが
    ないので、プレミアかなと思います。
  3. ケツバット さん 2008/08/27 水曜日 23:15 評価 #2657019

    user imageジュウザの演出です(横向きで申し訳ないです)。
    これはエイリヤンですが、他にもこれでレイやマミヤさらにアミバの顔が出るのもあります。
  4. 第三停止赤斧 さん 2008/08/27 水曜日 23:20 評価 #2657038

    将は結構打ってるのですが先日初めて遅れを体験しました。
    単チェの後だったので確定した時しか出ないのかな?
    ちなみにベルが揃いました。

    稲妻の時にケンシロウの顔がうっすら映るやつってプレミアでしょうねー。
    あれ 怖いよ…w
  5. 高設定打ちたい さん 2008/08/28 木曜日 22:12 評価 #2658289

    ラオウが黒王に乗ってて、うん?とかいって足元みて、イタチ?小動物がいたことかな。
     ケツバットさんがいってるマミヤがでてるとき、ジュウザが、いい女だなぁ、っていうんですよね。基本ジュウザが寝転がってるシーンは飛ばすので、他にもみすごしているかもしれません。
     後、誰もがしっているのにみれない演出、ラオウの昇天・・・。トキとラオウの闘いは一度みました。
     一体どんなプレミアがあるか私も知りたかったのでよかったです。人によって、偏ったプレミアをみてる場合があるらしいので。
  6. 目押しできないy さん 2008/08/31 日曜日 07:44 評価 #2661680

    user imageよかったらみて
  7. 目押しできないy さん 2008/08/31 日曜日 07:47 評価 #2661683

    user imageレイ
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT