| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ北斗の拳2ネクストゾーン将」

記事番号【2559302】が含まれるスレッド

レアですか? バトリン さん 2008/06/20 金曜日 22:01  #2558484
今日打っていたら今まで見たことがなかった演出がいくつかありました。

1、影が出てきたのに五車星も兵士も誰も現れませんでした。でもそのあとボーナスが来ました☆。

2、ケンシロウと戦う時、ラオウが天昇奔列を出しました☆。(ボーナス)

3、左右の阿吽像?の目から虹色が同時に光りました☆(のちにボーナス)

これってかなりレアな演出ですか?。

それから、第三停止時に斧が飛んできたのにボーナスになりませんでした。この演出はボーナス確定だと思っていたんですが、外れることがあるんですかね?

  1. 海のジュウザ さん 2008/06/21 土曜日 00:43 評価 #2558934

     こんばんは。
     全て確定演出で、レアだと思います。
     後大3リール停止時の斧は、あつい演出ですが確定ではないです。
     でもレアな確定演出おめでとうございました。
  2. カレー大好き さん 2008/06/21 土曜日 08:04 評価 #2559302

    user image1,はこれですか?添付しました。

    第3停止で、赤い矢・斧でもスルーします。

    熱いと思いますけど、崖上に誰もいなくてそのままスルーとか有りますから普通より熱い演出だと思います。
  3. くろーぜ さん 2008/06/21 土曜日 09:01 評価 #2559346

    >カレー大好きさん

    1はスイカ成立なんですか!?
    結構打ってるんですけど、
    将での人影のみ演出は見たことなかったので…。

    SEではしょっちゅう出ていた演出なんですけどね。^^;
  4. 海のジュウザ さん 2008/06/21 土曜日 10:47 評価 #2559417

    すみません。
     人影発展なしの演出でスイカ成立ということは、確定じゃないってことですか?
     
  5. バトリン さん 2008/06/21 土曜日 23:27 評価 #2560193

    >海のジュウザさん
    ありがとうございます☆。
    珍しかったのでしっかり写メで撮りました☆
    でも第三停止時の斧はやっぱりボーナス確定じゃないんですね(><)
    雑誌に斧の第三停止時は確定と書いてあったのですが、全くの嘘ですね(><)

    >カレー大好きさん
    そんな感じでした☆。
    一瞬機械がバグッったのかと思いました(^o^;)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT