| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ北斗の拳2ネクストゾーン将」

記事番号【2506903】が含まれるスレッド

1G連 ケツバット さん 2008/05/16 金曜日 22:50  #2500652
もし、ボーナス終了後に1G連が発生したら演出は絶対リュウガのムービーになるんでしょうか?そうとも限りませんか?
  1. スロバカ君 さん 2008/05/16 金曜日 23:06 評価 #2500693

    そうとも限りませんね。
    ケンシロウが出たことがあります。
    1G後のBETで出ました。
    ただ、ボーナス後数ゲームはかなりの確率で出るみたいですね。
    あと、3Gで2Dフドウが出たこともあります。
    期待空しく気迫に押し切られましたが・・・
  2. ken-u さん 2008/05/17 土曜日 01:11 評価 #2501130

    私はBIG後1G目のレバオンで液晶下部の水晶玉が全部一斉に光ったのでトキ中押し、そのままナナメに揃う、といった事もありました^^
  3. ぽーすけ さん 2008/05/17 土曜日 01:19 評価 #2501161

    1G連の時は殆ど2Dだと思うけど、リュウガ以外も結構あるね
    フドウ、ジュウザは当たりもあるけど、中チェで外れたこともあるし。。。これ結構キツイ
    7G目でリュウガ出たこともあります
    個人的に凝ってるのは
    一桁G→ジュウザ雲→レアキャラ
    で、アミバだけ見れてない
    それとファルコもまだ未体験、、、
  4. くろーぜ さん 2008/05/17 土曜日 07:42 評価 #2501418

    リュウガだけではないよ。
    隣の台でリュウガ見たことあるけど。

    ぼくはアニメカットインからヒューイが出たことある。安心して見られますよね。

    あまり関係ない話だけど、
    北斗でちょい勝ちだった時、お金は一部
    パチ屋近所のセブンイレブンでナナコカードに
    チャージしてます。
    使う時に「ヒューイ」って音がするんで親近感ある(笑)
  5. ケツバット さん 2008/05/17 土曜日 17:30 評価 #2501803

    そうなんですか。ありがとうございます。
    リュウガ以外にも色々経験してみたいものです。
  6. ピカ2 さん 2008/05/17 土曜日 23:57 評価 #2502453

    フドウが金色の鶏2匹を追いかける演出でした。REGでした。
  7. さんさんさんさ さん 2008/05/18 日曜日 02:37 評価 #2502865

    1G連つながりで僕の愚痴を聞いてください。
    北斗揃いのあと1Gで強スイカ、そのあとレギュラーでした。
    RT楽しみにしてたのに残念!
  8. ケツバット さん 2008/05/18 日曜日 10:24 評価 #2503099

    さんさんさんさ さん
    何か北斗揃いの後って、わりと早くボーナス来て結局RT生かせずってパターンが多いですよね(最低でも100Gは嵌ってほしい)。それにしても北斗後の1G連MBは痛いですね。
  9. おいなり さん 2008/05/18 日曜日 12:43 評価 #2503197

    自分はラオウが馬上から天空をみあげて五車星の星が輝く という演出を1Gでみましたね。そのあとボーナス確定しました。北斗バーではなかったけど
  10. おいなり さん 2008/05/18 日曜日 12:44 評価 #2503200

    ↑BB中にながれる演出にもおなじシーンがあるとおもいますがそれです。
  11. ケツバット さん 2008/05/19 月曜日 12:10 評価 #2504983

    「ラオウが馬上から天空をみあげて五車星の星が輝く」
    この演出は未だ見たことがありません。出現率が低そうですね。
  12. バットとリン さん 2008/05/20 火曜日 11:14 評価 #2506903

    user imageボーナス終了後、1ゲーム目レバオンで、トキってないですか?

    自分は何回かありますけど・・・。
    「決着をつけよう・・・ラオウ」ってやつですが。
  13. 雑魚もヒカン さん 2008/05/20 火曜日 11:39 評価 #2506930

    1G連での北斗揃いって結構来ますかね?
    最近日を空けずに2回ばかりリュウガムービーにて
    北斗が揃いましたので。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT