| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ北斗の拳2ネクストゾーン将」

記事番号【2457069】が含まれるスレッド

設定6 ホクホクホックト さん 2008/04/18 金曜日 01:27  #2451744
設定6はどんな出方を
するのでしょうか??
300以上はまることは
あるのでしょうか?

みなさんは6を判断するのに
何を一番重要としていますか?
教えていただけないでしょうか?

  1. スロバカ君 さん 2008/04/18 金曜日 11:40 評価 #2452196

    ホールの告知を信用すれば、確実に6であったときが1度ありました。
    そのときは、あまりハマることなく、100G前後でほとんど当たりましたね。クレジットで連荘することも何度か・・・
    また、300G以上ハマることだってありましたよ。ただ、その日は400G以上はなかったですね。
    演出もケンシロウ、シュレン、ヒューイと信頼度の高い演出がよく出ました。逆にジュウザやフドウからの当たりはあまりなかったように思います。
    それと、大当たりの基点が情報どおり単チェ、ななめスイカがメインでした。
    北斗もそろいましたが、すぐに当たり、増えたかどうかすら覚えてないですね。

    逆にハイモード告知がされず、低設定濃厚であるものの合成で130分の1程度だった日は、単チェやスイカがあまり引けず、ボーナスの中心はチャンス目でした。

    とりあえず、合成とグラフで追うのが一番かと思いますが・・・
  2. RB引き強 さん 2008/04/18 金曜日 12:14 評価 #2452238

    感覚的にはジャグの6みたいな出方しますね。
    自分も6発表台をずっと打ってましたが、
    半分ぐらいは100以内でボーナスでした。
    一番ハマリが500ちょっと超えです。

    スイカと中段チェの出現が良いのも特徴です。
    BB消化中も中段チェやスイカの出現が高ければ
    高設定と思ってもいいと思います。

    北斗・北斗・赤7がよく揃えば調子も良かった感じがあります。
  3. ドンパルーム さん 2008/04/18 金曜日 12:34 評価 #2452272

    ヒキには個人差があるので参考になるかどうかはわかりませんが、自身の経験からお答えします。

    導入時に2回、6かな(設定発表がない地域ですので)と思えるボーナス回数をつけたことがあります。
    明確な回数は覚えていませんが、2回ともBBは40回いかないくらい、RBはBBをやや下回る程度だったと思います。

    ごくたまに別の台で50回近いBBでRBが30回ほどというBIG引き強(僕には縁なしです)の結果を見かけますが、他の台を含めてこれまで観察してきた様子では、BBとRBの比率がおおむね1:1(例えば37:32とか40:34とか)という出方をしているケースが多い気がします。合算でも、大体6の1/130に近いか、それを超えていることも結構ありそうです。

    BIGの種類ですが、7同色が結構きていたかなという感じです。僕の場合、残念ながらその2回とも北斗揃いは引けませんでした。

    当たる頻度については、上の方も書かれているように、連荘が多く、中ハマリでも200〜300G程度で500G以上のハマリはほとんどなかった気がします。この機で6っぽい出方の台ならば、1ゲーム連を経験できる可能性も大だと思います。(僕の場合、2回ともありました)

    子役重複は、中チェ、強スイカでよく当たっていました。

    あとは、BIG中の中チェがよくきていました。(その都度数えてはいなくてあくまで体感ですが)
    当選時のオーラの色はまったく気にしていませんでした。

    そんなところでしょうか。
  4. 雑魚もヒカン さん 2008/04/18 金曜日 19:26 評価 #2452673

    やっぱRBの数と小役の引きのよさでしょうね。
    みなさんおっしゃるとおり100ゲーム内で結構
    入りますよね。リュウガ連荘もよく拝めるし。
    この間経験したのは、RBが100ゲーム内で7回
    つづいてげんなりしてたんですが、粘ってなんとか
    BBが来るようになり、なんとか2000枚奪取して
    勝ち逃げしたことがありました。小役よく落ちてました。
  5. けいじまえだ さん 2008/04/19 土曜日 00:45 評価 #2453423

    将の6はやばいっすよww俺の打った6はやはりバケの回数がBIG数と同じぐらいついてきました!

    途中当たり過ぎて最大はまり600ぐらいいきましたが、最終的に7000回して100分の1きりました・・・
  6. 310号 さん 2008/04/19 土曜日 08:04 評価 #2453861

    6はとにかく当たりますね。まさにジャグラーのように50G以内の当りも多いです。嵌りも300〜400ぐらいがたまーーにあるくらいです。天井RTまで嵌ったことはないです。ボーナス中もほぼ毎回中チェが出ますね。
    4,5だと100以内連荘、300〜400プチ嵌りを繰り返し中々出玉が増えない感じです。やはり6とそれ以外ではRBの引きにかなり差があると思います。
  7. カレー大好き さん 2008/04/19 土曜日 09:15 評価 #2453916

    やっぱりジャグ連しますか。まだDATAがそんなにないので皆さんの書き込みで有る程度信用性上がってきました。

    甘い甘いと言われていますが、設定1の機械割りが94ぐらいなのでなるべく追いかけないで朝狙い台以外は行くのが良いです。参考にしてみてくださいね^^

    6はジャグの6の上のスペシャル設定みたいなイメージです。
  8. くろーぜ さん 2008/04/19 土曜日 17:35 評価 #2454248

    100以内でたしかにいっぱいボーナス入る。
    子役もわんさかBB中も必ず2チェとか出るし。

    以前、高設定のジャグラーでREGに寄って負けてた日に、将の6っぽい台が22:15に空いた為、速攻でお座りしてフルウエイトで回したことがあります。
    演出とMBのスイカだけ中押ししましたが。
    その時は+4000円。

    今度は6を1日じっくり回したいなぁ…。

    6ってうちの地域じゃ「まず置かれない」んだよね。
    大きなイベで狙うしかないかなぁ。

    将ってMBの確率が5より4の方がほんのちょっと
    高いってスペック表に書いてるので
    立ち回り時にいい台(MB率が5っぽい)
    見つけた時、456のどれか迷ったなら
    5っぽい台とみて拾うけど、
    345で考えると5ではなく
    3のヒキ強の可能性をわずかに考えるので
    かなり躊躇します。
    5だとジャグの6より機械割は高いので狙い目だと思います。

    将の6はジャグの設定7くらいですよね。(笑)
  9. カレー大好き さん 2008/04/20 日曜日 00:44 評価 #2455090

    >くろーぜ さん
    ジャグ7.5ぐらいですよw
    天井ついてそれで、機械割りが110%凄いです。

    6は激熱でも入れるかどうかですよね・・・。
    素直すぎるんですよ、これが問題です。
    実際にボーナス確率が良いので入れると朝の2時間もしないで高設定だと読まれてしまう。
    それと4時間も回せれば設定判別出来ますし。
    これは、お店として使いづらいみたいです。

    使い方が難しいのが、設定1で94%ぐらいの機械割り。
    6で110%で既に1と6で14%の差が問題ですね。
    既に分かり易くしてしまったのが問題です。

    ジャグに物足りないと思う人はこっちが演出有りますからおもしろさだと僕もこっちに座ります。

    低設定は轟沈出来ますけどね^^;
  10. webstory さん 2008/04/20 日曜日 01:45 評価 #2455262

    3日前に6確定で1000越えみました。
    ただ閉店後には6を上回っていましたが。
    自身みてる感じでも6はコンスタントに
    (300以内に)あたってる気はしますが。
  11. カレー大好き さん 2008/04/20 日曜日 06:37 評価 #2455457

    6でも平気で1000越えするんですか・・怖いなぁ。
    REG後で800枚 BIG後なら1400枚程度飲ませることになりますね。
    最終合算が、6並になるってことは引き手がジャグ連かまして、引き手でハマリ波引いたって事なのかな。
    中チとかスイカ引きが悪いと偏るって事ですかね。
    良い参考DATAありがとうございます。
  12. くろーぜ さん 2008/04/21 月曜日 01:12 評価 #2457069

    user image6っぽい台拾いました。

    やっぱりよく当たりハマりも少ないです。

    総回転 7856 BB33 MB29で閉店でした。

    6はやっぱ格別です。
    演出時の中押しだと、
    中リールにリプ、トキ、スイカが出て
    まだ役が分からない時ありますよね。
    右リールにトキを狙うドキドキ感があるんです。
    チャンス目どころか単チェがよく出るから。

    他の設定だと右リール結構適当押しになるんですよ…
    どーせりプレイだよって。

    今日打った台は
    炎のシュレンとのバトルばっかりでした。
    アツい台だったなぁ。
  13. カレー大好き さん 2008/04/21 月曜日 07:18 評価 #2457337

    >くろーぜさん
    おめでとうございます^^
    6だとケンシロウ以上の熱いのばっかりなんですかね。
    結構、ポコポコ当たったみたいなので楽しそうですね^^

    6だった台は、まだ打ったこと無いですけど見たことあります。
    天井RTに行くのが無いですね。
    B40ぐらいの見たことあるんです。
    300GぐらいだからBIG1回分ぐらいで引いてくる感じの台でしたね。
    後は、2粒でボーナス引いてたみたいな感じでした。
    やっぱり6は別格ですね。
  14. くろーぜ さん 2008/04/21 月曜日 19:54 評価 #2458064

    >カレー大好きさん

    実は途中から打ちました。
    捨てた人いたから。

    近所の人は天井到達が近かったので拾いませんでした。
    (実は将はこういうことがあるからいい台が拾いやすいんです!)

    最大ハマりが230。たしか捨てた人のMBが20で、
    116取りを知りませんでした。
    12×20枚分の損ですね。

    最後はMB2連荘で閉店でしたが、最後のMBのスイカで曲が変わって満足。
  15. カレー大好き さん 2008/04/21 月曜日 22:34 評価 #2458378

    天井PT間近まで回すと怖いからREGなら100G〜200Gまでしか回さないです。
    BIG後も同じくらいです。
    終日打ち切る合算の良い台なら打ち切ります。

    最近天井迄、300G台2台座って天井REG>BIG>REGと出た台は+でした。

    もう1台は、天井前30GでREG飲まれ辞め。
    最近天井追いして利益出てません。

    天井迄200Gぐらいまなら+になりそうです。
    まぁそんな台無いけど><

    収支取れたら捨てる人は結構いますよね。
    僕も狙って居るんですけどMHは、打ち切ってます。

    もう少し1kで40G回れば追いかけやすいですけどね、
    30G前後だと痛いです。

    残り100Gになったら、何故かいつも、リプ鬼引きしたいと思いたくなります。

    ビンゴもそうですけどね。ボール全部取りたいとかw
  16. くろーぜ さん 2008/04/22 火曜日 01:44 評価 #2459028

    user image>カレー大好きさん

    以前、結構早い時間から6かな?と思って失敗したことがあるんで…昨日のはうれしかったですねぇ。

    先週、MBの宵越天井を狙って
    本当に天井になってボーナス引いて
    結構出した後に、上げ狙いで、
    前日や前々日も糞だった台に座りました。

    ボーナスが9回か10回すごい勢いで続いて、
    子役もいい感じで出て、ボーナス中も
    2チェがよく出て…最後は風のヒューイアニメで
    1G連。こりゃ6やろ…と思ったらそこから
    ストレートで天井までいきました。

    わけわかんなくなってその台は捨てました。

    ある程度出したらホントに捨てた方がいいのかもしれません。その時のグラフも載せときます。
    2027のグラフではありません。(^^;

    1日でMBとBBの天井を経験したのに+になってるのは奇跡でしたよ。(苦笑)
  17. カレー大好き さん 2008/04/22 火曜日 07:11 評価 #2459199

    >くろーぜさん
    奇跡ですねw
    ジャグ連かましたら、結構填りますよね。
    でも、その台は4以上っぽいですね。

    僕は、ジャグ連4連ぐらいしたら、150Gで辞めてしまいますね。終日打つなら狙いますけどね^^;

    あと今宵越しで、狙いだと低設定いれて置く店多く有りますねぇ。
    天井行かせて利益取る感じかなぁ。
    青ドンも天井狙いで行くと低設定台多い。
    もう前みたいに上げ上げしてこないで、寒い時代になりましたね。
  18. くろーぜ さん 2008/04/22 火曜日 23:50 評価 #2460488

    >カレー大好きさん

    宵越し狙いの途中で低設定に気付いたら
    出して台移動戦法の方向で。

    ノリでやる時はいい宵越し台あれば1台は入れます。

    今日は、6だろうと思われる台見つけました。
    閉店まで座られてましたが。^^;
    やっぱりすさまじいです。
    150以上ハマりません。
  19. カレー大好き さん 2008/04/23 水曜日 07:55 評価 #2461097

    乗り打ちしないので、ソロです。
    ソロだと収支集計が楽だけど2台狙い台あると困るのは確かにあります。

    乗りは時々したいと思うぐらいです。
    でも知り合いと乗りはしないですね。
    親元付くって乗り打ちなら上手くいきますけど、親元無しだと揉めること有りますからね。現実としてすろ店で何度も見てますw

    収支が安定するとは5号機だと思えない。
    ソロなら狙い台以外狙わないし結構楽ですよ^^
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT