| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ギャラクシーエンジェルシリーズ」

記事番号【3229246】が含まれるスレッド

確変中の・・・ 空耳あわー さん 2009/10/17 土曜日 13:25  #3226668
こんにちは。
今までさんざんGA打ち込み続けて最近疑問に思ったことが・・・。

確変中にステージチェンジで格納庫に行くことはあるのでしょうか?
私自身、確変中にスカイパレスは4回行ってますが、未だに格納庫には行きません・・・。というより、格納庫見たことありません・・・。
しかもそのスカイパレスすべてがヴァニラさんとフォルテさんがレゾムしばいて確変直撃、のなんとも感動の薄れる展開・・・。

まぁ、確変中にステチェン自体がレアですし、その上格納庫となると天文学的な確率だとは思うのですが・・・。

いかがなものでしょうか?
加えて、確変中ステチェンでのスカイパレスはヴァニラさんたちしか発展しない?のかも気になります。

何か情報お持ちの方御教授いただければと思います。

  1. 榛名 さん 2009/10/17 土曜日 13:38 評価 #3226678

    >格納庫

    確変中のステージチェンジで1回だけ行ったことがあります。
    スカイパレスよりもさらに出現率が低いので、1年半以上打って1回見られるかどうかじゃないでしょうか(もっとも、何度も見た人もいるでしょうが)。

    >確変中ステチェンでのスカイパレスはヴァニラさんたちしか発展しない?のかも気になります。

    それは偶然です。
    私は4回見ましたが、その内2回はノーマルリーチでビタ当たりでしたし。
  2. GAIIよりIが好き さん 2009/10/17 土曜日 23:50 評価 #3227217

    自分も格納庫は一回しかないです。
    スカイパレスを含め当りパターンはノーマルビタ止まり、ノーマル一コマ戻り、クロノクエイクでした。
    一度だけラウンド消化後1回転目で背景スカイパレスで尻が浮いたことがあります・・・
  3. 海老千 さん 2009/10/18 日曜日 00:56 評価 #3227339

    空耳あわーさん、皆さん今晩はー
    今年の2、3月からGAとのお付き合い(笑)が始まった
    出遅れGAファンの海老千です。

    >確変中に格納庫
    俺も無いですねー、そんな素敵現象是非見てみたいですが
    全くの通常時の最中なら格納庫あります。
    前予告無い状態でバラケ目停止、右下の○が止まらない状態でシャッター閉まる。
    典型的なガセCZの突入パターンですが、「はいはい、チャンスゾーンチャンスゾーン…」と思いながら見てると、大チャンスゾーンとは違う見慣れないオレンジの画が。そこから保留が減らない状態で次回転開始(要するに疑似連)9、1クロスからノーマルで9ビタ当たり、ってのはありました。潜ってもない状態ですた。
    格納庫の入り方が他にあるかも正直不明ですが、↑と同じ現象が確中で起きた事は、俺の経験ではまだ無いですー

    では
  4. 空耳あわー さん 2009/10/19 月曜日 15:13 評価 #3229105

    みなさん、御回答ありがとうございます。

    格納庫にも行くには行くのですね。
    とたいえ、やはり格納庫の方が出にくいのですね。
    まだまだ打ち込みが足らなかったようです。

    発展先はたまたまでしたか。
    せっかくの悶絶演出なのでゲルンさんとかぽこっと出てくるとかでもいいのになぁ、と思いつつ見ていました。
    でも、スカイパレス&格納庫はダブルラインリーチのみなはずなのでそこまで発展先に選択肢もないのでした・・・。

    今度は格納庫見るべく撤去の日が来るまで頑張ります!

    ・・・若干ナデシコに浮気気味ですが(-.-;;
  5. 猫×猫 さん 2009/10/19 月曜日 18:30 評価 #3229246

    user image>スカイパレス&格納庫はダブルラインリーチのみなはずなので
    ←下段でシングル揃ってますが・・・
  6. 空耳あわー さん 2009/10/19 月曜日 22:32 評価 #3229550

    >格納庫シングルライン

    失礼いたしました。
    聞きかじっていた情報を誤って認識していました。

    自分で見ていないことを断言してはいけませんでした・・・。

    ・・・反省します。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT