| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ギャラクシーエンジェルシリーズ」

記事番号【2390861】が含まれるスレッド

3つめ解読! akyu さん 2008/03/15 土曜日 21:17  #2390797
RAUNDO2NIBOTANWO8KAIOSHITE

ラウンド2にボタンを8回押して

試して無いけど、間違いないはず!

  1. きーる議長 さん 2008/03/15 土曜日 21:26 評価 #2390810

    ほんとにお疲れさんです。
    たぶんこのスレはこれから何度も過去ログ参照に使われるだろうから「裏コマンド」って入れときますね。
  2. akyu さん 2008/03/15 土曜日 21:50 評価 #2390861

    user image効果判明!
  3. しわわ さん 2008/03/15 土曜日 22:24 評価 #2390915

    皆さんこんばんわ、

    その裏コマンドなのですが、連荘しないといけないんですか?明日早速試してみたいと思います^^
  4. akyu さん 2008/03/15 土曜日 22:50 評価 #2390987

    カウントダウンが進むにつれて、露出が激しくなってっるそうです。

    カウントが0になったら、とんでもないモノが見られそうですよw
  5. きーる議長 さん 2008/03/15 土曜日 23:02 評価 #2391025

    それは、、、ちょっと恥ずかしそうですね。
    遠くの知り合いのいないホールじゃないと試せないかも。
  6. akyu さん 2008/03/15 土曜日 23:28 評価 #2391105

    とりあえず確変を10回当てたらOKの模様です。途切れてもOKって事です。

    この条件なら、甘デジなら安易に達成できるでしょ
    う。

    フルスペタイプは簡単ではないですね。
  7. しわわ さん 2008/03/15 土曜日 23:43 評価 #2391162

    >akyuさん

    えっと確変で当てて次の大当たり(偶数、奇数、関係なく)ラウンド中にコマンド入力→三回コマンド入れるとカウントダウンが始まるということでしょうか?
  8. しわわ さん 2008/03/16 日曜日 23:43 評価 #2393025

    本日裏コマンドを試してみて、成功はしたのですがカウントダウンは連荘中にギャラクシーモード突入画面(ラウンド終了後の昇格を除く)を見ないといけないようです、実際95回当てましたが、カウント6から先は見れませんでした、甘デジでもかなり至難の業だと思います。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT