| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ギャラクシーエンジェルシリーズ」

記事番号【2537426】が含まれるスレッド

昇格しない! GL三昧 さん 2008/06/06 金曜日 20:54  #2536602
一円パチに甘デジがあったので打ってみました。
7や3の確図柄の直撃はあるものの、
チャンス図柄で当たったとき、最初、
途中、最後の昇格演出では全滅でした。

まだまだ50回程度の当たり回数ですが、
確変突入率からみると、数回は昇格しても良いのでは?
その代わりと言うか、暴走や突確は多かったです。

ここで知った裏コマンドを入力して福引にしても、
全部白玉ばかり!

この台は、これが普通なんでしょうか?

  1. モスキート さん 2008/06/06 金曜日 22:47 評価 #2536785

    普通です。運が悪い引きが弱い、それだけです。

    当り出すと何を引いても昇格しまくり、連続でラウンド中に「黒い月」なんてこともありますから。
     一日のうちの数時間、一週間のうちの一日だけ、と区切って見ると確変の偏りがあるように思えますが長い期間の平均で見ていくとほぼ50%に近くなっていくもんですよ。
  2. クール・レタスだ さん 2008/06/07 土曜日 04:54 評価 #2537417

    一日に何回当てて何日かかったのかは存じませんがもっと打てば見れますよ!!
    4日前は81回(突確、潜確含めず)当てましたが
    10回ぐらいしか昇格しませんでしたし(笑)

    萌え剣のように昇格演出に重点を置いてようですし
    確図柄直撃の方が嬉しいんじゃないですか?
  3. クール・レタスだ さん 2008/06/07 土曜日 04:56 評価 #2537418

    >置いてようですし
    置いてないようですし
    です。
    すみません^^;
  4.  G.A。 さん 2008/06/07 土曜日 05:11 評価 #2537423

    GL三昧さん

    福引でもネフュ対戦でも金色でたりネフュ撃破できたり普通にしますので、ご心配なく^^
    クール・レタスださんの仰るように、萌えよ剣と比べると確直の比率は確かに高いとは思いますが、昇格演出も色々なタイミングで発生するので(どっかーん演出とかもありますし)昇格しないという訳ではありません。

    クール・レタスださん
    確かに確直が多いとは思いますが、重点を置いていないとも思えないですね(当たり時書き換えや光の翼、どっかーん演出等色々あるので)ラッキースター昇格とネフュ昇格(福引昇格)だけでないって所が結果として特定の演出に偏らない制御になってるかと思います。
  5. クール・レタスだ さん 2008/06/07 土曜日 05:30 評価 #2537426

    user imageG.A。 さんおはようございます。
    言われてみれば確かにたくさんありますね

    ラウンド昇格ばかりが頭の中に・・・
  6.  G.A。 さん 2008/06/07 土曜日 21:22 評価 #2538159

    ↑光の翼ですね?
    クール・レタスださん^^
    これは私も数度しか見た事ないので。
    判別ランプ見てしまう私としてはラウンド昇格よりこっちの方が好きですね^^(黒き月の「しゃ〜〜〜〜」も脳内ホルモン分泌させますがw)
  7. クール・レタスだ さん 2008/06/08 日曜日 05:11 評価 #2539001

    G.A。さん
    ランプ判別も出来ますが箱を降ろすか降ろさないかの時見なければドキドキして楽しいですよ。
    黒き月の音も鳥肌たっちゃいます!!

    翼は私も数回しか見たことありません
    これって滅多に出ませんね^^;
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT