| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ギャラクシーエンジェルシリーズ」

記事番号【2485184】が含まれるスレッド

二枚目です  さん 2008/05/07 水曜日 23:36  #2485184
二枚目です
  1. きーる議長 さん 2008/05/07 水曜日 23:57 評価 #2485273

    質問はなるべくひとつのスレにまとめたほうがいいですよ。

    質問についてですがこれはハズレのときですか?当りセグはメモがあるのですが、その中には無いので。突確はメモってないのでわかりませんが。
    でもたぶんハズレですよね。当たりのセグが複数あるようにハズレのセグもいくつかあるようなので、それだけの違いです。

    ちなみに、朝一で1番上から2つめのランプが点灯していたら潜確です。めったにないですけど。
  2. キー坊777 さん 2008/05/08 木曜日 00:27 評価 #2485403

    稗さん、きーる議長さんこんばんは。

    稗さん、添付して頂いた2種類のセグは両方ハズレセグですね。確かハズレセグはこの2種類だけだったと思います。
    ちなみに同じタイヨーエレックの萌えよ剣ではGAと同じく赤と緑の4つのランプが搭載され、ハズレセグが「オール赤」と「オール緑」の2種類でした。
    参考までに〜
  3. kougi さん 2008/05/08 木曜日 00:48 評価 #2485465

    user imageちなみに朝一潜伏だとこのように光っています。
    そして通常4・6・8の並びが逆の8・6・4になってます。
    ・・・・画像貼れてなかったらごめんなさい。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT