| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ギャラクシーエンジェルシリーズ」

記事番号【2482530】が含まれるスレッド

これって。 リクシン さん 2008/05/06 火曜日 17:57  #2482530
皆さんこんにちわ。
実は教えて頂きたいことがありまして、分かる方
いらっしゃいましたら教えてくださいませ。

パチ島をうろついていたら画像の写真にある画面を
見かけたのですがこれはどう状況なのでしょうか?

ミッションは時間が過ぎて0:00ですが1でリーチ
かかってますし、謎で・・・。
ちなみに自分の携帯で取ったので加工とかではありません。これが怪しかったらこのお店には行かないようにしようかなぁ・・・と。

お願いします。

  1.  戯言遣い さん 2008/05/06 火曜日 18:13 評価 #2482540

    これはミッションモード中にリーチがかかって外れたところでやめた台ですね
    ミッションがリーチをかけろに見えるのでおそらく5分ミッションでしょう

    ミッションモードは残り時間が0:00になった次の変動が始まるときに、通常画面に戻るのでミッションモード中に放置してタイムリミットが来るとこのような画面になるのです
  2.  G.A。 さん 2008/05/06 火曜日 18:21 評価 #2482546

    リクシンさんこんにちは

    戯言遣いさんの仰る通り、ガセミッション時のミッション時間切れの時に最後の回転となりそのまま止めた台ですね。因みに、これとは逆に「ミッション開始」の変動で止めるとタイマーが3分又は5分のまま動きません。次の変動が始まるとタイマーも同時に動き出します。
  3. kougi さん 2008/05/06 火曜日 18:32 評価 #2482562

    携帯写メなのではっきりとはわかりませんが、
    もしかして上の指令が「1の絵柄でリーチをかけろ。」になっているのに何故当たってないの?って事でしょうか?
    だとすると、ミッション入ってすぐ止めてい立ち去っている可能性があります。
    ミッション入ってしばらく放置(デモ流れる位?)すると、画面が戻ったときにミッションが変更されている事があります。
    これは当確の時の追加ミッションとは異なり、そういう仕様みたいです。
    おそらく、別の絵柄リーチの指令(2〜9のいずれか)で、1リーチで外した時点で保留を使い果たし放置、
    指令が1リーチに変わっていた。といった所ではないかと思います。
  4. リクシン さん 2008/05/06 火曜日 18:33 評価 #2482564

    戯言遣いさん、G.Aさん返信ありがとうございます。

    写真が小さくて見難いのですがミッション内容が
    「1でリーチをかけろ」なんです。

    で、1でリーチかかった状態で、ミッション完遂と思うのですが、この画面なのが謎なのです。
    なんなんでしょうか・・・?
  5. リクシン さん 2008/05/06 火曜日 18:37 評価 #2482569

    kougiさんありがとうございます。

    放置しちゃうとミッション内容変わっちゃうんですか!?
    初めて知りました・・・。
    なんて紛らわしい台だ・・・^^;

    今度、実機で試してみます。
  6.  G.A。 さん 2008/05/06 火曜日 19:01 評価 #2482596

    ↑すいません、画像が小さくてそこまで読み取れませんでした^^;
    そうですね、ミッション突入後ヤメ⇒放置(タイマーだけ進行)⇒デモ画面。タイマーゼロ⇒ミッション内容書き換え って事のようですね。実際試してないのであれですが、もしかするとミッション中外れリーチで止めるとそのリーチ図柄に指令が変更になるとか、そんな仕様なのかもしれないですね(今度ちょっと試してみます)

    とにかく変な所に芸が細かい機種なので^^;
  7. ティカ さん 2008/05/06 火曜日 20:31 評価 #2482726

    以前、保留0で3分ミッション(ガセ、群予告を出せ)でトイレに行き
    戻ってきたら、「図柄アニメーションを出せ」に変わっていました。
    打ち出しを再開し、次の変動が始まった時には指令内容が
    「図柄アニメーション」から、パッと「群予告を出せ」に戻りました。
  8.  G.A。 さん 2008/05/08 木曜日 00:10 評価 #2485345

    本日実践で確認しました^^
    図柄指定ミッションだと、どうも放置してデモ画面出し⇒「1」指定になってしまうようです。MM残り時間ある場合、打ち出すと元の指令に戻りました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT