| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ギャラクシーエンジェルシリーズ」

記事番号【2455150】が含まれるスレッド

プレミアタイトル ミルフィーユ さん 2008/04/19 土曜日 21:54  #2454540
今日ATXを打っていたら、
背景白色で手書きで書いたようなタイトルがでました。
残念ながら、なんと書いてあったのか読めなかったのですが・・・

  1. Vanilla・H さん 2008/04/19 土曜日 22:01 評価 #2454562

    こんばんわ。ミルフィーユさん。

    それはプレミア背景ですね。
    声優さんのサインかと思います。うらやましいですw
  2. CYNTHIA さん 2008/04/19 土曜日 23:02 評価 #2454743

    こんばんは。ミルフィーユさん。

    自分が1度っきりですが見たことがあります。
    自分がみたのは確変中に普通なら変動開始時にエンジェル隊メンバーがカットインする所で、シャトヤーン様の声を当てている井上喜久子さんのサインがでましたよV
  3. きーる議長 さん 2008/04/19 土曜日 23:33 評価 #2454839

    こんばんは。
    サイン色紙はシャトヤーン様とミルフィーとちとせの中の人の3枚です。
    井上嬢はちゃんとシャトヤーンって書いてるからわかるのですが、あとのちとせとミルフィーの人のは一見しただけではよくわかりません。

    シンプルで真ん中に小さく花が書いてあるのがちとせで、ごちゃっといっぱいに書いてあるのがミルフィーです。役名書いといて欲しかった。
  4. ミルフィーユ さん 2008/04/19 土曜日 23:54 評価 #2454912

    そういわれてみれば、
    花らしきのが書いてあった気がします。

    このゲーム本当にプレミアおおいですねー
  5.  G.A。 さん 2008/04/20 日曜日 01:02 評価 #2455150

    user image新谷良子さんのサインならこんな感じのはずです。(画像はコミケ73の時のものですが)
    サイン色紙も水着SUも未だ出てこない自分^^;
  6. GURAN さん 2008/04/20 日曜日 19:35 評価 #2456080

    サインですか…良いなぁ(見たこと無い)
    一度だけ見たのは、真っ白の画面にGAのロゴが出た奴。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT